『使ってみたらわかったこと』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 PS-60ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PS-60AS の後に発売された製品PS-60ASと青空 PS-65AS2を比較する

青空 PS-65AS2

青空 PS-65AS2

最安価格(税込): ¥54,000 発売日:2016年 2月下旬

種類:2槽式洗濯機 本体幅:74.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-60ASの価格比較
  • PS-60ASのスペック・仕様
  • PS-60ASのレビュー
  • PS-60ASのクチコミ
  • PS-60ASの画像・動画
  • PS-60ASのピックアップリスト
  • PS-60ASのオークション

PS-60AS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • PS-60ASの価格比較
  • PS-60ASのスペック・仕様
  • PS-60ASのレビュー
  • PS-60ASのクチコミ
  • PS-60ASの画像・動画
  • PS-60ASのピックアップリスト
  • PS-60ASのオークション

『使ってみたらわかったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-60AS」のクチコミ掲示板に
PS-60ASを新規書き込みPS-60ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみたらわかったこと

2009/05/04 02:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > PS-60AS

スレ主 合理的さん
クチコミ投稿数:4件 PS-60ASのオーナーPS-60ASの満足度3

少しモーターのまわる音がうるさい。洗濯物がよくからむので、ネットに入れて洗っているがそれでもネットどうしが異様にからむ。あと、脱水機がよくがたつくので、なんども慎重に脱水機の中に洗濯物を入れなおさなければならないことが、よくある。よいところは、6Lなのに洗濯機自体がほんとうに小さいので狭い置き場所でもなんなくおける。

書込番号:9488316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/04 13:16(1年以上前)

私も2層式や初期の縦型洗濯機では、絡みがありました。
2層式は殆ど改善されない状態で今も販売されてますね。
絡み具合さえ改善されれば次回購入したいですけどね。
2層式の良いところはシンプルで余計な機能がないので、故障・トラブルが少ないかなと想像
してます。
洗濯物が多いとき連続作業できるし、余計な時間間隔がないので、洗濯時間が短くて済むのが
好きです。

書込番号:9489803

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/04 13:28(1年以上前)

私の兄弟宅でもメーカーは聞いてないけど2層式です。
やり手のかみさんらしく、可なり重宝・使いこなしてるようですね。

書込番号:9489831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/04 23:18(1年以上前)

からまん棒の2槽式は良かったんですがね…

書込番号:9492291

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > PS-60AS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PS-60AS
日立

PS-60AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

PS-60ASをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング