『新製品はまだでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

『新製品はまだでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品はまだでしょうか?

2009/05/26 19:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

クチコミ投稿数:10件

お疲れ様です。
この機種が発売されてそろそろ1年になりそうですが、後継機種は出て来そうでしょうか?
どなたか情報をお持ちであればご教授下さい。
6月中に新製品が出なさそうであれば、この機種を購入しようと思っています。

書込番号:9607212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/27 02:08(1年以上前)

もうすぐだとは思いますが、モデル末期のこの機種との価格は10万円近く差があるのは確かです。

書込番号:9609552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 16:32(1年以上前)

今日ヤマダで八月頃って言ってましたよ。

書込番号:9630955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/05/31 22:16(1年以上前)

↑:後継機の発売は、8月頃なんですか〜

今日、ヨドバシで12万円台で売っていました。
(この価格は、『週末価格』とか言っていました)

来週末、もう少し良い条件まで交渉してみます。

書込番号:9632812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/31 22:28(1年以上前)

モノづくり研究所さん、もっしゅうさん、こんばんは。
 ご返事が遅くなり失礼いたしました。色々と情報頂き、有難うございます。
八月頃であれば、今の機種を安く購入した方が、賢いかもしれませんね。
でも、もし新機種に目を見張る機能が付加されていれば・・・とちょっと脳裏を掠めたりもしますが。
 また情報がありましたら、ご教授ください!

書込番号:9632916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 22:23(1年以上前)

今日某大手量販店の方が、6/15過ぎ頃に出るとか話されていました。
新製品の研修を受けていらしたそうで、ダブルビートウィングに突起
が沢山付くようになるとかいうお話でした。

書込番号:9656704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/06/06 20:29(1年以上前)

新製品は『 6/20 』、店頭に並ぶと教えてもらいました。

ちなみにBW-D9JVは、115,000円で『在庫限り』でした。

※本日(6/6)、量販店の店員情報

書込番号:9661015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/08 08:30(1年以上前)

 コンコンのママさん、まさとん2さん おはようございます。
 最新情報をどうも有り難うございます。新製品は6月中旬に店頭にお目見え
しそうなんですね。それであれば、店頭に出向いて購入を決めてみようと思います。
 ちなみに「ダブルビートウィングに突起が沢山付くようになる」との事ですが、
それによってどの様な効果があるんでしょうか?
 もしご存じでしたらご教授下さい!

書込番号:9668235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング