『BW-E580JV』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション

ビートウォッシュ BW-8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

『BW-E580JV』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BW-E580JV

2008/09/03 15:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-8JVのオーナービートウォッシュ BW-8JVの満足度5

すみません・・。
場所違いかもしれませんが、
ご意見ください!!BW-E580JV ってどうでしょうか。
個人的には汚れが落ちやすいと思い、
良いと思いますので、購入しようかな〜・・
と思ってます。
現在お使いの方でも、お使いでない方でも構いませんので、
ご意見お聞かせください!

書込番号:8295121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/09/03 22:01(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-e580jv_a.pdf

取扱説明書が見つかりました。
BW-8JVとの違いは
操作パネルを見る限り
つけおき浸洗3段(30・60・90分)コースの有無のようです。
基本的な性能は同じかと思います。

エディオングループでの購入を予定しているのでしょうか?

書込番号:8296497

ナイスクチコミ!1


tonmamaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/04 14:11(1年以上前)

先日デオデオでこの機種を見ました。
日立のカタログに載っていないので、?と思って聞くとオリジナル商品とのこと。
89800円でした。
良さそうだな〜と思うのですが、オリジナルだと値引きとかはどうなんでしょうかね。
BW-8JVと同じ機能なら、デオデオにはBW-8JVは置いてないのかな?
みずさわちょびさん、もし買われたようでしたら教えて下さいね。

書込番号:8299183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-8JVのオーナービートウォッシュ BW-8JVの満足度5

2008/09/04 20:19(1年以上前)

ありがとうございました!!!

そうなんです・・デオデオでみたんです。

購入したらまた報告します!

書込番号:8300311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-8JVのオーナービートウォッシュ BW-8JVの満足度5

2008/09/06 20:10(1年以上前)

先日はどうも ありがとうございました!

今日無事購入してきました!!

76000円でした。

使い心地もまた何かありまたら、報告いれます。

書込番号:8309916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-8JVのオーナービートウォッシュ BW-8JVの満足度5

2008/09/13 23:05(1年以上前)

使い心地ですが、良いですよ!
今のところ!

確かに言われてみたら、少し音がすよう(反転する際に)ですが、
個人的にはこんなもんかな・・・と思います。

汚れ落ちもいいですね〜!!特にドロ汚れが落ちてると思います・・・。

毎日使うものですから、今後も特に大切に使っていきたいと思います。


書込番号:8345390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8JV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8JV
日立

ビートウォッシュ BW-8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-8JVをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング