『輸送用固定ボルトについて』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『輸送用固定ボルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 輸送用固定ボルトについて

2011/03/18 13:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

スレ主 茶臼山さん
クチコミ投稿数:5件

このたび引越しをすることになり、引越し業者から「輸送用固定ボルトを準備してください。」と言われましたが、据付業者から受け取った記憶がありませんでした。

客相に問い合わせたところ、「家電量販店にてパーツ購入(取り寄せ)をしてください。」と言われまして、今度は家電量販店に連絡したところ、「この震災の影響でいつ入るか分からない。」との回答でした。

ただし、家電量販店の方は、「国内の引越しなら固定ボルトなしでも平気で、毛布でもつめておけば問題ない。固定ボルトは据付業者で処分してしまうことがほとんどだ。」と言われました。

上記の経緯から、どうすべきか悩んでおります。
引越しが来週末であることから、ボルトは手に入る見込みがありません。
貸して頂けたりする方はいらっしゃるでしょうか?
もしくは、固定ボルトなしでも問題ないのでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

書込番号:12792289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8617件Goodアンサー獲得:1594件

2011/03/18 16:25(1年以上前)

こんにちは。
運送業者がボルト固定無しでは運ばない、って言っているのなら、本来はやはり用意すべきでしょう。量販店の店員がどう言おうと。
とはいえこの混乱でどうしようもないなら、ご自身で
「万一洗濯機が輸送後に故障していても、貴運送業者の責任を問いません」
って一筆書いて、事前に運送業者へ渡しておき、
洗濯機には当日までにご自身でしっかり対策しておいて、運んでもらうしかないでしょう。
運送業者だって商売ですし、あとから客が文句言わないって確証があれば、黙って運んでくれるはずですよ。
ご検討を。

書込番号:12792630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/20 07:08(1年以上前)

スレ主さん

お近くのサービスセンターに直接電話されて如何でしょうか。
日立では経験ありませんが他メーカーでシッピングボルトを
頂いきました。


書込番号:12798657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶臼山さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 06:27(1年以上前)

typeR 570Jさま

日立のサービスセンターにダメもとでお願いしたら、翌日配送で注文できました。
ありがとうございました。


みーくん5963さま

実際にきた引越し業者は、コチラが「ボルトあるよ」と言い出さなければそのまま運ぶつもりのようでした。。。この時期の引越しはやはり教育不足の社員が多いのでしょうか。。。

書込番号:12819506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング