『さんざん悩んでアドバイスもらって決めました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 MAW-HV7YPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

MAW-HV7YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

『さんざん悩んでアドバイスもらって決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-HV7YP」のクチコミ掲示板に
MAW-HV7YPを新規書き込みMAW-HV7YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三菱電機 > MAW-HV7YP

クチコミ投稿数:6件

洗濯機のコーナーから質問し、色々検討し、ヤマダ電機に行っても何度も眺めて、聞いて、やっと決心にした1品です。

*7K以上の容量
*洗濯時間が早い
*洗濯層が清潔に保てる
*洗浄力がある
*洗剤が良くとける
*洗濯の時間が予想できる
・・・ということを希望していました。
乾太くんがあるので乾燥機機能は重視しませんでした。
洗剤は溶けるという点では乾燥機機能付のほうが絶対でしたが、ここは妥協して決定しました。

特価の33800円、ポイント13%、3年保証です。
リサイクル料2500円だけでTOSHIBAの洗濯機も引き取ってくれました。

昨日から使っていますが、快適です。
何といっても沢山洗えて風呂水も全部利用、すすぎの最後は水で、洗いのみと選択いうこともできますし、びっくりしたのは思ったより水を使わないことです。
すすぎの最後は水で洗う形でやってみましたが、残り湯があまり減っていませんでした(もしかすると少なすぎて途中水利用になってしまったのかも・・・^^;)

からっと乾燥もリサイクル熱ですし、今後もとっても期待しながら、大事に使っていきたいです。

書込番号:6614304

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/06 14:36(1年以上前)

こんにちは
ボクも次期洗濯機は同様のキーワードを考えてましたので、とても参考になります。
価格の大変お買得でしたね。

書込番号:6614673

ナイスクチコミ!0


aji-saiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/06 22:54(1年以上前)

大変失礼ですが、商品はMAW−HV7YPですか?MAW−N7YPの間違えではないでしょうか?NならわかるのですがHVで33800円は安すぎです。
担当者に恵めれたかもしれませんね。
私はヤマダ電機で現状在庫がなく納期が遅れる(今月20日納品予定)とのことで48000円でポイント1%です。

書込番号:6616108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/07 08:51(1年以上前)

私も在庫切れで1週間ほど待ってからの納品でしたが、aji-saiさんのレスを見て慌てて確認しました。
大変失礼いたしました。
N7YPでした。
・・・混乱させてしまいますね。
すいません。

でも、どこがどこまで違うかとはっきり分かりませんが、大変満足しております。
今のところプールでの子供のものが多いので汚れ少のコースですが、他に入れたものも前の洗濯機より白くなっているように感じます。
お値段で決めたと思えば大満足の買い物でした。

ごめんなさいの気持ちと検討材料程度になれば、と改めての投稿いたしました(^^;)

書込番号:6617239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/07 20:24(1年以上前)

違う点について
もうひとつの方にレスしておきましたので
参考になれば。

書込番号:6618800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-HV7YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITSUBISHI MAW-HV7YP使ってます 1 2013/12/03 16:10:39
MAW-HV7YP 洗濯機エラー表示 A6 2 2013/03/14 17:39:30
もう書き込みもないだろうけど・・・ 2 2008/12/09 9:32:25
今日設置してもらいました。 0 2008/11/24 22:12:04
撤退 0 2008/11/23 9:26:38
使い心地良好です。 0 2008/11/01 8:10:34
教えていただきたいのですが 5 2008/11/01 20:35:53
本日購入しました。 0 2008/10/26 17:49:04
満足です。 0 2008/10/19 10:29:41
格安でした 0 2008/10/16 18:31:31

「三菱電機 > MAW-HV7YP」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

MAW-HV7YP
三菱電機

MAW-HV7YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-HV7YPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング