『三菱電機が 洗濯機事業から撤退!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ムービングドラム MVW-VD1の価格比較
  • ムービングドラム MVW-VD1のスペック・仕様
  • ムービングドラム MVW-VD1のレビュー
  • ムービングドラム MVW-VD1のクチコミ
  • ムービングドラム MVW-VD1の画像・動画
  • ムービングドラム MVW-VD1のピックアップリスト
  • ムービングドラム MVW-VD1のオークション

ムービングドラム MVW-VD1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月上旬

  • ムービングドラム MVW-VD1の価格比較
  • ムービングドラム MVW-VD1のスペック・仕様
  • ムービングドラム MVW-VD1のレビュー
  • ムービングドラム MVW-VD1のクチコミ
  • ムービングドラム MVW-VD1の画像・動画
  • ムービングドラム MVW-VD1のピックアップリスト
  • ムービングドラム MVW-VD1のオークション

『三菱電機が 洗濯機事業から撤退!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ムービングドラム MVW-VD1」のクチコミ掲示板に
ムービングドラム MVW-VD1を新規書き込みムービングドラム MVW-VD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

三菱電機が 洗濯機事業から撤退!

2008/09/12 21:11(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > ムービングドラム MVW-VD1

クチコミ投稿数:513件

今日、三菱電機が、洗濯機事業から撤退すると表明しました!
10月生産分終了にて、撤退予定!
赤字が原因とのこと!

書込番号:8339017

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/12 22:25(1年以上前)

三洋はエネループ以外パッとしないからね。

書込番号:8339441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/12 22:41(1年以上前)

仕方ない気がします。ムービングドラムでボロボロになっちゃいましたからね。それ以前のまるごと乾燥室も・・・・

話しは変わりますが、このニュースで撤退表明したのをサンヨーさんと勘違いしてる人が本当に多いですよね。よそのサイトも含めて

書込番号:8339554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/12 22:57(1年以上前)

> サンヨーさんと勘違いしてる人が本当に多いですよね。
なぁ〜にぃ〜、やっちまったな!・・・俺。

書込番号:8339649

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/13 07:27(1年以上前)

>ムービングドラムでボロボロになっちゃいましたからね。

当時の家電Watchあたりの話を見ると一発逆転を狙ったつもりなんでしょうけど、
ドラムを傾けるだけじゃなく、事業も傾けちゃあいけませんな。

ムービングドラムも考えは悪くないと思うんだ。
ただ、仕組みが中途半端だったのが失敗だよね。
どうせ傾けるなら90度にすれば仕組みもシンプルだったろうに。
斜めってのはやたら難しいんだから。

書込番号:8341181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > ムービングドラム MVW-VD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ムービングドラム MVW-VD1
三菱電機

ムービングドラム MVW-VD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月上旬

ムービングドラム MVW-VD1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング