『どうして楽天のほうが安いのか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V81の価格比較
  • NA-V81のスペック・仕様
  • NA-V81のレビュー
  • NA-V81のクチコミ
  • NA-V81の画像・動画
  • NA-V81のピックアップリスト
  • NA-V81のオークション

NA-V81ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • NA-V81の価格比較
  • NA-V81のスペック・仕様
  • NA-V81のレビュー
  • NA-V81のクチコミ
  • NA-V81の画像・動画
  • NA-V81のピックアップリスト
  • NA-V81のオークション

『どうして楽天のほうが安いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V81」のクチコミ掲示板に
NA-V81を新規書き込みNA-V81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

どうして楽天のほうが安いのか?

2005/05/08 21:31(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V81

クチコミ投稿数:17件

このHPが一番安いと思って、購入していたが念のため「楽天」をみたら、何と「楽天」のほうが安いではないか。
もっと価格を低下させるため、安い価格情報をこれからも記載していきます。
エスデン 
価格の安値屋本舗
家電のタンタンショップ(このHPでは122550円?)

以上3社は115800円です。

書込番号:4225287

ナイスクチコミ!0


返信する
茉莉子さん
クチコミ投稿数:10件

2005/05/08 23:58(1年以上前)

いつもの、税別(楽天のほとんどが税別掲載です)の勘違いはありますが、確かに安いですね。

書込番号:4225853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/05/09 13:49(1年以上前)

茉莉子さんへ

>いつもの税別の勘違いはありますが、確かに安いですね。

あなたは乗算ができないのですか?
タンタン
.COM 122,500円(税込み)
楽天 121,590円(税込み)115,800*1.05

どこが勘違いをしているのか指摘してください。

書込番号:4226778

ナイスクチコミ!0


茉莉子さん
クチコミ投稿数:10件

2005/05/09 14:58(1年以上前)

あなたはにほんごがにがてなのですか?

この書き込みを見ている一般の人が、下記のような表現で、

>家電のタンタンショップ(このHPでは122550円?)
↑こちらは税込みの表記

>以上3社は115800円です。
↑こちらは税別の表記

「115,800円は、税込みにすると121,590円だから、税別でも安いわ」
と、抜けている部分の意をくみ取って即座に乗算する人などほとんど
いないと思いますけど(・・・私はそうしたから、そうでもないかもしれませんが)。

また、私が指摘したのは、上記の不親切な書き方に対する事であって、
乗算をするかしないかの件ではありません。今は、こんな勘違いを
する人につっこみを入れてしまったことを激しく後悔しています。

書込番号:4226842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/09 18:11(1年以上前)

税別の¥115,800は
税込みだと¥121,590

だから¥122,550と比較しても安い。

茉莉子 さん はそう言いたかったんだとすぐに伝わってきましたが・・・

楽天は、税別だから価格だけをみて安いと勘違いすることはあるかもしれないけど
税込みの金額にしても、安いんだと言いたかったんですよね。
3球スーパーさんが勘違いしているという意味ではなく
税別金額を見て即安いと言う勘違いをする危険性はありますが・・・という一般論を申したのだと思います。

書込番号:4227140

ナイスクチコミ!1


茉莉子さん
クチコミ投稿数:10件

2005/05/09 21:12(1年以上前)

みなみだよさん

的確なフォローありがとうございます。
本当に嬉しかったりします。

書込番号:4227569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2005/05/10 22:10(1年以上前)

3球スーパー氏は茉莉子氏の発言に対する御自分の勘違いを
認めるべきでしょう。

ひとこと謝ったらすべて解決ですよ。>3球スーパーさん

書込番号:4230184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/05/12 23:51(1年以上前)

3球スーパー氏が未だ
『あなたは乗算ができないのですか?』
のような御自分の低レベルさを露呈したことに対する謝罪は無いようですね。茉莉子氏はもっと怒っても良い話だと思いますが、茉莉子氏は大人の対応ですばらしいですよ!読んでいる方々は皆理解していますから!

書込番号:4235088

ナイスクチコミ!1


茉莉子さん
クチコミ投稿数:10件

2005/05/13 15:40(1年以上前)

サファイヤ人さん
かずをチャンさん

ありがとうございます。
みなさん優しい人ばかりで、すごくホッとします。

書込番号:4236341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NA-V81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水できない 26 2016/08/18 19:22:40
槽洗浄で水漏れ 2 2016/01/02 13:30:34
糸くずフィルターからOリングが出てきた 2 2015/09/13 11:50:27
風呂場で使えない洗濯機? 3 2007/01/23 23:42:40
故障しました。 4 2009/08/23 11:06:28
とうとう買いました。 0 2006/05/21 9:54:23
ドラム式をお使いの方 覗いてみてください 5 2009/08/29 23:56:01
液体石けんについて 5 2006/04/27 7:40:21
糸くずについて 4 2006/04/02 14:41:12
脱水時の振動 0 2006/03/16 21:52:23

「ナショナル > NA-V81」のクチコミを見る(全 1213件)

この製品の最安価格を見る

NA-V81
ナショナル

NA-V81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

NA-V81をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング