『V61について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V61の価格比較
  • NA-V61のスペック・仕様
  • NA-V61のレビュー
  • NA-V61のクチコミ
  • NA-V61の画像・動画
  • NA-V61のピックアップリスト
  • NA-V61のオークション

NA-V61ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • NA-V61の価格比較
  • NA-V61のスペック・仕様
  • NA-V61のレビュー
  • NA-V61のクチコミ
  • NA-V61の画像・動画
  • NA-V61のピックアップリスト
  • NA-V61のオークション


「NA-V61」のクチコミ掲示板に
NA-V61を新規書き込みNA-V61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

V61について

2005/03/06 16:08(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V61

スレ主 ふうみさん

V61の購入を検討しています。V80、V81の評判が悪いようでしたがデザインだけを取るときにいっています。V61はどうでしょうか?

書込番号:4029789

ナイスクチコミ!0


返信する
デザイン第一主義さん

2005/03/09 06:54(1年以上前)

おはようございます。

V81もV61もユーザーではないので(すみません)、実際のところはよく判りませんが、洗浄力や乾燥性能といった基本性能に違いはなさそうですよね。
あとはこのページでそういちさんが指摘されているような機能的な差でしょうか?

>V80、V81の評判が悪いようでしたが

V81の評判悪いですか?
書き込み数が多いので大変かも知れませんが、皆さんの書き込みを丁寧にご覧になってみれば、他社と較べてもさほど悪い評価にはなっていないと思いますよ(もし既にお読みになっているのでしたら御免なさい)。

グラフでの評価集計はほとんどアテになりません。
V81で製品評価集計の結果が悪いのは、V80で散々な思いをした人やアンチ松下の人(いるのか?)とかが意図的に否定票を入れている可能性が高いと思っています。

でも、本体サイズも価格もほとんどV81と変わらないので、V61の本体カラーがよほど気に入った人以外は、あえてV61を選ぶ理由はないでしょうね。(V61の方がちょっとは節水・節電になるのかな?)

書込番号:4043447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふうみさん

2005/03/10 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。もう一度、よく考えてみます。

書込番号:4050725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/03/12 00:32(1年以上前)

v61は風呂水ポンプがなぜか付いていません。

書込番号:4057296

ナイスクチコミ!2


五ゑ門さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/30 23:12(1年以上前)

V61ので使用可能な風呂水ポンプを探しています。
あと、ホースを洗濯機のどこにつけたらよいか知っていたら教えてください。

書込番号:6925046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-V61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V61
ナショナル

NA-V61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

NA-V61をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング