『購入しました☆』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

『購入しました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました☆

2007/06/11 11:06(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

スレ主 ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件

昨日、ヤマダ電機LABI1にて、購入しました。

\150,000 POINT35% (\97,500)

10年間保証もつけてもらいました。

値切るに限ります!!!

書込番号:6425359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/06/13 12:01(1年以上前)

激安ですね。近所のヤマダに交渉に行ったら\150000でポイント1%でした。「LABIではこうだ」というと、LABIはいつもめちゃくちゃな価格で売っている、と言われ1%が限界とのことでした。安く購入できてうらやましいです〜

書込番号:6432111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/06/14 00:43(1年以上前)

同じ日に同じ店で同じモノ(冷蔵庫も)を買って値段が1万5千円(冷蔵庫と洗濯機あわせて)も差があるなんてあんまりだ・・・およよよ、けっこう粘ったのにぃ(T_T)

書込番号:6434246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/14 23:19(1年以上前)

なんばLABI1と梅田ヨドバシの場合、
ときどき特価がでるけど
日立V1で実質10万切るのは再生品の可能性が大。

松下VR1100は末期だから値引きがゆるいけど
屋のヤマダで出ない10万切る価格だとやっぱり怪しいね。

書込番号:6437243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/14 23:21(1年以上前)

>屋のヤマダで・・・・

「他のヤマダ」の間違い

書込番号:6437250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/06/14 23:56(1年以上前)

洗濯機の補修部品は製造終了後6年しか保有しないはずなのに、一体どうやって10年保証するんですかねぇ。

書込番号:6437415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/06/16 00:13(1年以上前)

日系トレンディの洗濯機対決の記事で、 NA-VR1100は高得点・高評価でした。購入を検討されている方、参考になりますよ!

書込番号:6440380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング