『御徒町で119, 800円!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

『御徒町で119, 800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

御徒町で119, 800円!

2007/07/21 21:04(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

スレ主 shishi05さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入しました!
多慶屋で119,800円(多慶屋ポイント:114p、設置料&配送料&リサイクル料&代引き手
数料込)でした\(^o^)/
来週の日曜日に配送予定です♪

とても安かったので即決してしまったので、保障のことなどは何も確認しませんでし
た・・・。多分特にはないのだと思いますが、後で確認してみます。

支払いは、本当はクレジットカードが良かったのですができないそうです。その場で
現金払いかor代引き、ということだったので代引きを選びました。商品を見てからの
支払いの方が安心できるので良かったかなぁと思っています。

通常は139,800円だそうですが、今日と明日の2日間のみ2万円下げているそうです。
各色(右開きも含めて)限定10台ずつだそうなので、お近くの方は是非足を運んでみて
くださいね。って関係者ではありませんがf^^;

書込番号:6561424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/21 22:02(1年以上前)

ドラム式を長期保証無しで買うなんて
勇気あるねぇ。

さすが男だ!

書込番号:6561643

ナイスクチコミ!1


スレ主 shishi05さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/23 21:56(1年以上前)

本日多慶屋で確認したところ、やはりメーカーの1年保証のみだそうです。
あとは壊れないことを祈るのみです。

書込番号:6569176

ナイスクチコミ!1


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2007/10/24 18:15(1年以上前)

ヤマダの安心会員に入ればいいんじゃない?

書込番号:6901423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング