『横浜での価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2200Lの価格比較
  • NA-VR2200Lのスペック・仕様
  • NA-VR2200Lのレビュー
  • NA-VR2200Lのクチコミ
  • NA-VR2200Lの画像・動画
  • NA-VR2200Lのピックアップリスト
  • NA-VR2200Lのオークション

NA-VR2200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR2200Lの価格比較
  • NA-VR2200Lのスペック・仕様
  • NA-VR2200Lのレビュー
  • NA-VR2200Lのクチコミ
  • NA-VR2200Lの画像・動画
  • NA-VR2200Lのピックアップリスト
  • NA-VR2200Lのオークション

『横浜での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR2200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2200Lを新規書き込みNA-VR2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

横浜での価格情報

2007/11/17 19:41(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR2200L

クチコミ投稿数:2件

妻が来年から働きに出るので、乾燥までできる洗濯乾燥機の購入を考えており、VR2200が有力候補となっております。
本日、磯子のY電器で価格を聞いたところ、税込み227,000円+ポイント8%(5年保障、設置・引取費用込み、Yカード以外のクレジットカード利用)でした。
予算としては20万円以下を考えているので、もう少し安くならないかなぁと思ってます。
横浜でもっと安い価格情報がありましたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:6995191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/11/19 21:27(1年以上前)

来年から働きに出かけるということで
もう少し待つ余地はあるでしょう?

とするなら
12月のボーナスセールを待ってみてはいかがでしょう。
確実に安くなるかといわれると難しいかもしれませんが
安くなる余地はあると思うので。

書込番号:7003880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2007/11/20 12:43(1年以上前)

私ももう少し待った方が良いと思います。
昨年一年間、ななめドラム式の価格調査をして来ましたが年末から徐々に価格が下がり初め、5月頃からほぼ横ばいになりました。
この事を踏まえると私としては5月頃が買い時ではないかと思いますが、必要な物なのでそこまで待つかどうかは買う方の判断ですね。
ちなみに私はこの間、モデルチェンジ前のビッグドラムの展示品を85000円で買いました。

書込番号:7006358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/11/20 22:03(1年以上前)

みなみだよさん、安く買うぞ〜さん

どうもありがとうございます。
5月までは待てないのですが、ボーナス商戦や年末年始までなら待てますので、そうしようと思います。
20万円まで下がるかどうか分かりませんが、また報告させて頂きます。

書込番号:7008206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/12/07 06:11(1年以上前)

Y電器のWebショッピングで、平日夜間の購入に限り、218,000円+ポイント10%ですね。量販店の価格としては、かなり安いと思います。

書込番号:7080503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/07 06:32(1年以上前)

追加です。私の場合、店頭では現金払いで、ポイントは付きませんが、210,000円の提示がされました。さすがにWebショっピングと同条件は無理でした。Webショっピングはポイントをかなり付けるのが特徴で、店舗には限界があり、購入の場合は結局は最寄の店舗からの配送設置なるらしく、店舗の方もWebショっピングにはかなりは困っていますとのことでした。初期の購入費用を抑えるか、ポイントをもらってトータル費用を優先するか、悩ましいです。私には、次に大きな買い物予定もなく、ポイントをもらってもいつ使うか分からないお守りみたいなものになってしまうので、現在保有しているポイントと合わせて現金払いで初期費用を安くしようと思っています。

書込番号:7080523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VR2200L
ナショナル

NA-VR2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR2200Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング