『希望以上の価格で購入できました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2200Lの価格比較
  • NA-VR2200Lのスペック・仕様
  • NA-VR2200Lのレビュー
  • NA-VR2200Lのクチコミ
  • NA-VR2200Lの画像・動画
  • NA-VR2200Lのピックアップリスト
  • NA-VR2200Lのオークション

NA-VR2200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR2200Lの価格比較
  • NA-VR2200Lのスペック・仕様
  • NA-VR2200Lのレビュー
  • NA-VR2200Lのクチコミ
  • NA-VR2200Lの画像・動画
  • NA-VR2200Lのピックアップリスト
  • NA-VR2200Lのオークション

『希望以上の価格で購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR2200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2200Lを新規書き込みNA-VR2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

希望以上の価格で購入できました

2008/08/14 22:01(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR2200L

今日、夕方、真電・コジマ・ヤマダ・ジョウシンに行き、それぞれ価格交渉したところ
真電・ヤマダ・ジョウシンが14万2千円(どちらも、ポイントはなし)でした。
そして、コジマに上記価格を伝えたところ、14万1千円にポイント1%付き、5年無料保障と言うことでしたので、即現金で購入しました。

14万後半が限界かなぁ。。。と思っていたので、思ったより安く購入できて満足です。

書込番号:8207789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/16 16:11(1年以上前)

一週間前にヤマダ電機に行って聞いたら165000円ごにょごにょ。ポイントが1%とか。
あんまりの言い分に絶句しました。交渉しても会社の方針とかで下がりませんでした。
たった一週間で2万も下がる理由がわかりません。すごい不信感を抱きます。
結局ヨドバシに行って181000円のポイント34000還元で実質146000円あまり。
もうじき配達が届きます。どきどきしてご対面です。

書込番号:8214248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/16 19:15(1年以上前)

私も、ヤマダと始め交渉したときは15万円台後半を提示されたんですが、予算が14万円後半だったので、ためしに他ではもっと安かったと言ったら、ちょっとお待ちくださいと言われて5分ほど待たされました。すると、メーカー仕入れ担当の本部?とやらに掛け合ったとかで(レジ脇の電話で外線電話をかけているのが見えてました)これが最終価格です。仕入れ原価ギリギリと言われ、14万2千円との提示でした。
そして、ヤマダは保留、その足でコジマに行きヤマダで上記価格を提示されたと言うとやはりここでも店員さんがバックルームに行き、5分ほど待たされ同じように仕入れと交渉してきたといって、14万1千円のポイント1%と提示になりました。
うわさでは?秋に新しいモデルが出るとかで(ホントに出るのかはうわさなのでわかりませんが)その前の売り切りで日々価格が下がってきているのかも?と感じました。
実際、半月ほど前に真電に価格交渉に行ったときはどうやっても15万を切りませんでしたので・・・

書込番号:8214760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/19 00:42(1年以上前)

僕は8月2日に大井町のヤマダ電機で購入しました。
価格は168,000円で、ポイントは20%でしたので、実質価格は134,400円でした。
もちろん無料で長期保証も入っています。

書込番号:8224619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/08/29 21:24(1年以上前)

秋葉原の石丸電気でも168,000円に20%のポイントでした。
エコ割?か何かがあって、5000円引いてくれるという話だったので、
場合によっては163,000の20%ポイントで買えるようです。

決算セールってことなので今週末だけはもうちょい安く買えるかも、ですね。
狙ってる人はお勧めです。

昨年の閉店セールの時もすごかったけど、交渉次第ではもっといい値になるかもですよ。

書込番号:8271846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/08/29 21:30(1年以上前)

少し間違えました。

買ったのはNA-VR2200Rの方。ドアの開きだけ反対です。
Lも同じ値段だったけど、Rの方なら確実に通販より安いですね。

書込番号:8271868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VR2200L
ナショナル

NA-VR2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR2200Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング