『NA-VR1200L そろそろ限界?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション

NA-VR1200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション

『NA-VR1200L そろそろ限界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR1200Lを新規書き込みNA-VR1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NA-VR1200L そろそろ限界?

2019/05/17 13:43(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1200L

クチコミ投稿数:7件

11年以上使っている洗濯機ですが,最近,水の出が悪くなったのかU14エラーが出るようになりました。
エラーが出ないときも,水が出るまでにかなり時間がかかっています。
動き出した後も,お急ぎモードで,すすぎ1からすすぎ2に移る過程で,16分から時間が減らず
ただ静かに回転しているか,そのうち止まってしまいます。
なので,いったん電源を切って,すすぎ2から再設定している状況です。

最近のレビューに「給水弁を15000円で交換してもらい、また好調になった」といったものがあり
修理をするか,買い替えるか悩んでします。
似たような症状の方がいらっしゃいましたらコメントいただけると幸いです。

書込番号:22672328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/05/17 15:14(1年以上前)

>たまタママさん

私なら100%買換えます。
あと5年は使えるなら修理も考えます。

これからの時期は洗濯機のモデルチェンジ前なので段々安くなってきます。
お安く購入できるチャンス。家電の進歩は凄いですから迷わず買換えをおすすめします。

書込番号:22672463

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/05/17 17:55(1年以上前)

買い替えましょう。10年の進化を今の機種と比較してみてはいかがでしょうか?
ドラム式は耐用年数が短いと言われてましたので10年使っていたら修理しても次の故障が発生する可能性が高いと思います。

私は故障せずとも10年位で事前に買い替えるようにします。

書込番号:22672725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/05/18 11:11(1年以上前)

>kockysさん
>チルパワーさん
コメントありがとうございます。
やはりそうですか,薄々感ずいてはいたのですが。。。
修理を呼ぶと技術費とか出張費とかで高くなるので
自分でできる範囲でやってみて
それでだめだったら諦めます。
でも,最近のは10年前に比べて高くなりましたね。
トホホです。

書込番号:22674299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1200L
ナショナル

NA-VR1200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR1200Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング