『やはりうるさい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-B60Vの価格比較
  • ASW-B60Vのスペック・仕様
  • ASW-B60Vのレビュー
  • ASW-B60Vのクチコミ
  • ASW-B60Vの画像・動画
  • ASW-B60Vのピックアップリスト
  • ASW-B60Vのオークション

ASW-B60V三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月 1日

  • ASW-B60Vの価格比較
  • ASW-B60Vのスペック・仕様
  • ASW-B60Vのレビュー
  • ASW-B60Vのクチコミ
  • ASW-B60Vの画像・動画
  • ASW-B60Vのピックアップリスト
  • ASW-B60Vのオークション

『やはりうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-B60V」のクチコミ掲示板に
ASW-B60Vを新規書き込みASW-B60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりうるさい

2008/12/22 23:10(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-B60V

クチコミ投稿数:6件

本日 お客様宅に納品してきました。
作動させて音のうるささに少しびっくりしました。
パルセーターの回転の勢いがいきなりはげしくよけいそうかんじられます。

書込番号:8824826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/12/22 23:23(1年以上前)

この機種って2003年式・・・

今頃納品?

ASW-60BかASW-60BPのまちがいでしょうか?

書込番号:8824917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/12/23 14:37(1年以上前)

2003年7月は発売開始された年であって在庫はまだ量販、ディスカウント、問屋などにあるので据付依頼あります。

書込番号:8827783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/12/23 18:59(1年以上前)

了解。

書込番号:8828882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ASW-B60V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはりうるさい 3 2008/12/23 18:59:22
購入後1年半以上経ちますが・・・。 7 2008/02/11 21:16:24
東京都多摩地区のケーズ電機で、23800円台数限定なし 0 2007/09/07 14:01:05
特に問題なし 1 2007/06/07 11:51:23
とにかく音がうるさい。 1 2006/04/20 20:55:14
これって買い? 2 2006/03/18 21:38:33
ホームクリーニング機能は?? 1 2005/01/30 22:57:17
最近高いのかな? 1 2005/01/30 21:29:48
問題無し 0 2004/10/17 14:31:42
お買い得でした 0 2004/08/30 10:40:57

「三洋電機 > ASW-B60V」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ASW-B60V
三洋電機

ASW-B60V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月 1日

ASW-B60Vをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング