『異音を出し始めた』のクチコミ掲示板

2003年 8月 1日 発売

電解水で洗おう ASW-J800Z

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥128,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電解水で洗おう ASW-J800Zの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのオークション

電解水で洗おう ASW-J800Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 1日

  • 電解水で洗おう ASW-J800Zの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-J800Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-J800Z

『異音を出し始めた』 のクチコミ掲示板

RSS


「電解水で洗おう ASW-J800Z」のクチコミ掲示板に
電解水で洗おう ASW-J800Zを新規書き込み電解水で洗おう ASW-J800Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音を出し始めた

2017/11/13 10:43(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-J800Z

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

うちの2004年製ASW-J800Zが異音を出し始めました。軽自動車のエンジンを回しているような音を小さくしたような感じです。

洗濯は今のところ、普段通りできています。いよいよ寿命でしょうか。

書込番号:21354549

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2017/11/13 15:58(1年以上前)

脱水時に音がします。どこか摩耗して音がするように成ってると思うんですが、特定できてません。

書込番号:21355105

ナイスクチコミ!3


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2017/11/15 21:31(1年以上前)

ついにE9-08が出て、脱水不可になりました・・・モーターの故障を示すエラーメッセージだそうです。

これはもうアカンみたいです・・・今までよく保ってくれました

書込番号:21360602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2017/11/16 11:09(1年以上前)

助け舟さん こんにちは

メーカー想定使用期間の倍近くの稼働ですから

良くガンバッテくれたと思いますよ (^^)/

今は、無きサンヨー感謝しつつ買い替え時かと・・・・

書込番号:21361817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2017/11/16 14:16(1年以上前)

>デジタルエコさん

こんにちはm(_ _)m

いやぁ本当によく頑張ってくれました。そして、早速洗濯機を購入してきました。東芝のZABOONが新たな相棒です。

書込番号:21362205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-J800Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音を出し始めた 4 2017/11/16 14:16:25
石鹸の溶け残りが無い! 0 2004/10/24 15:20:15
結構グー! 0 2004/09/19 1:48:14
水位調節方法? 3 2004/12/01 23:01:37
型落ちするのに・・・ 4 2004/08/08 22:18:51
期待はずれでした 5 2004/08/09 19:50:51
よしよし。 6 2004/08/16 18:01:44
私も! 0 2004/07/26 20:20:16
最安値? 0 2004/07/25 14:12:33
安く買えたかな 2 2004/07/18 21:40:11

「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-J800Z」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電解水で洗おう ASW-J800Z
三洋電機

電解水で洗おう ASW-J800Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 1日

電解水で洗おう ASW-J800Zをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング