『5回目のリコール?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AWD-B860Zの価格比較
  • AWD-B860Zのスペック・仕様
  • AWD-B860Zのレビュー
  • AWD-B860Zのクチコミ
  • AWD-B860Zの画像・動画
  • AWD-B860Zのピックアップリスト
  • AWD-B860Zのオークション

AWD-B860Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月21日

  • AWD-B860Zの価格比較
  • AWD-B860Zのスペック・仕様
  • AWD-B860Zのレビュー
  • AWD-B860Zのクチコミ
  • AWD-B860Zの画像・動画
  • AWD-B860Zのピックアップリスト
  • AWD-B860Zのオークション

『5回目のリコール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AWD-B860Z」のクチコミ掲示板に
AWD-B860Zを新規書き込みAWD-B860Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5回目のリコール?

2009/09/16 01:26(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AWD-B860Z

クチコミ投稿数:65件

9月12日(土曜)の読売新聞朝刊に過去4回のリコール、修理済みのこの洗濯機が使用中に出火したとのことで「5回目のリコール」との記事がありましたがその後サンヨーのホームページを見ても「4回目」のリコールしか出ていません。どなたか詳しいことご存じないでしょうか。我が家は合計5回の修理を受け現在もエラーが出ながら使用中ですが万一のことを考えるとやはり交換又は返金が安心ですね。この機会に申し出ようと思っています。

書込番号:10160535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 15:36(1年以上前)

リコールじゃなくて,交換で対応するようです.

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090918-OYT1T00613.htm?from=main4

書込番号:10172987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 16:00(1年以上前)

三洋の公式コメントも出ましたね.

http://jp.sanyo.com/news/2009/09/18-3.html

書込番号:10173056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 工作員Fの日常 

2009/09/19 00:49(1年以上前)

4回目のリコールが延び延びになっていて、先月ようやく終わったところでした。まさかの本体交換とは。
基盤交換、排水口に異物(500円玉)混入で故障と、結局、リコールと合わせてこの6年間で6回
サービスさんに来ていただきました。ジョーシンの五年間保証を付けておいて本当に正解でした。
乾燥機としてはほとんど使うことがなかったのでよくわかりませんが、洗濯機としてはよく働いてくれました。
今も脱衣場で機嫌良くゴロゴロと回ってますが、お別れなのですね...。

書込番号:10175727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AWD-B860Z
三洋電機

AWD-B860Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月21日

AWD-B860Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング