洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA
ヤマダ電機 京都八幡店
配送費無料・取り付け工事費無料
49000円(税込)
決算価格かな^^
良い買い物をしました。
担当の方も、いい感じです。
洗濯機の選択肢が結構あったのですが、
アドバイスが良く、サクッとスムーズに決まりました。
書込番号:12764792
1点
久しぶりってココのことだったんやね。
ひょっとして電解水というのは洗剤がいらんっちゅう優れものですか?
私んちは10年前にやっと全自動買ったのですが、それ以前は2ソウ式でした。
全自動の逸話は一般的に知られていますが・・・ある奥さんが干すこともやってくれると勘違いしたそうな。
電解水洗濯機の逸話を一言。
これまた在る奥様が水を使わずに洗濯できると勘違い。
そんな洗濯機あったらみんな買うとおもうけど。。
きっとこの奥さん 電解水を 「出んかい水」と思ったなんてことないやろね。
書込番号:12765282
2点
3月7日 ヤマダ電機大井町店
価格 50,000円(税込み)・・頂いた商品券で支払い
ポイント4000点
配送・取り付け無料で購入しました。
13日(日)に届きますので使用感は?です。
前からこの10kgを購入予定でした。
買えて良かったです。
書込番号:12769604
1点
洗濯物が少々たまっても怖くなくなりました。笑
あとブランケット類が難なく洗えるので、この大きさはいいですよね。
書込番号:12770434
1点
買いましたか・・
以前白物で白熱したのを思い出しました。
たくさん洗ってもらってくださいね!
書込番号:12770858
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/07/12 11:45:52 | |
| 2 | 2013/05/28 23:08:03 | |
| 2 | 2012/10/07 12:44:32 | |
| 0 | 2012/08/19 23:36:11 | |
| 0 | 2011/12/11 20:03:07 | |
| 2 | 2011/11/29 23:43:37 | |
| 0 | 2011/11/10 10:32:25 | |
| 12 | 2011/11/10 10:36:00 | |
| 16 | 2012/03/18 16:09:50 | |
| 22 | 2012/02/27 19:49:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







