『プチ最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション

電解水で洗おう ASW-E10ZA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月21日

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

『プチ最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「電解水で洗おう ASW-E10ZA」のクチコミ掲示板に
電解水で洗おう ASW-E10ZAを新規書き込み電解水で洗おう ASW-E10ZAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プチ最安値

2011/07/16 06:02(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

クチコミ投稿数:587件

ケーズデンキで7月14日、本体価格\48,000.-(税込)で購入しました。古い洗濯機のリサイクル回収\3,045-ですので(設置料金無料、3年保証無料、ポイントなし)合計\51,045-の支払額でした。

kaede_186さん(勝手に、お名前だしてすみません)\45,600.-(2009/07/17)には、かないませんが、実店舗販売で安いほうかなと思い、書き込みました。

書込番号:13258849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/07/16 11:19(1年以上前)

あんそくさくさん

私は¥45,600+¥3,040(リサイクル回収)でしたので、¥48,640です。
しかも、持ち帰りだったので古い洗濯機を玄関まで移動して、
新しい洗濯機を自分で設置して、
近くの量販店にリサイクルで古い洗濯機を
持って行ったので大変でした。

重たいものは少しお金を出しても
業者にしてもらうほうが楽だったって今は思います。

安く購入できて良かったですねー^^

書込番号:13259581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2011/07/16 13:29(1年以上前)

kaede_186さん

はじめまして。ご返信いただきありがとうございます。

先ほどは、勝手にお名前をだしてすみませんでした。

kaede_186さんの2年前の最安値記録より、安い購入額の書込がありませんね。

リサイクル料金含んで、5万円を切るなんてすごいです。
設置もご自身でされると、愛着もわきますし、いいと私は思います。


この洗濯機は、サンヨーの10キロ最終モデルになりそうですね。パナソニックになってからは、10キロモデルが、でるかどうかわかりませんから。


書込番号:13259961

ナイスクチコミ!0


miemiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/03 17:30(1年以上前)

確か2週間程前ケーズの通販で4万3〜4千円(税、送料、標準設置込、リサイクル運搬料3,045円別途、3年無料保証付)で掲載されており、購入を考えて翌日か翌々日に改めて見たら5万2〜3千円になっていました。(5年無料保証付ですが)

私はカミサンが5年保証が欲しいと言うのでヤマダの店頭で5万円(5万円を切ると3年保証なので)+リサイクル運搬料¥3,045で購入しましたが、家電製品の値段って高級寿司屋(回ってない)のトロやウニと一緒で時価みたいな感じですよね。

だからもちろん価格の制約はあるけど、結局家電製品はこれが欲しい!と思った時がお買い時ってことなんでしょうね。



書込番号:13454100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電解水で洗おう ASW-E10ZA
三洋電機

電解水で洗おう ASW-E10ZA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月21日

電解水で洗おう ASW-E10ZAをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング