『パッキンが外れました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

AQUA AWD-AQ2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

『パッキンが外れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2000を新規書き込みAQUA AWD-AQ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パッキンが外れました

2013/05/27 01:35(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000

スレ主 tokorinさん
クチコミ投稿数:47件

洗濯中、すごい音がしました。
でも静かになったのであまり気にせず
洗濯終了後に行ったら水浸し。
蓋を開けるとパッキンが外れ、針金が見えていました。
六年前に買ったのですでに無料補償も過ぎているし、サンヨーさんなくなってますよね?
有料でも修理してもらえるとおもいますか?
夜だし、途方にくれてしまって。
修理代もいくらかかるかと思うと新品買った方がいいのか悩んでます。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:16181944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/27 02:51(1年以上前)

こんばんは

大変でしたね! 

下記、サポートページに、
[三洋電機製品につきましては、パナソニックグループとしてこれまでと変わらずサポート及びサービスを継続してまいります。]
と記載されていますので、有償で修理可能ですね!
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support.html?&ID=laundry

まずは、下記に電話され、修理代(出張費を含めた総費用)をお聞きになってから、
(予算やスレ主さんのお気持ちもあろうかと思いますので、)
修理するか、買い換えるかのご検討されては、と思います。
(下方に関連情報もありますので、ご参考になるかもしれません。)
http://panasonic.co.jp/cs/service/#content

一応ご参考まで

書込番号:16182032

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokorinさん
クチコミ投稿数:47件

2013/05/27 05:37(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそく電話して聞いてみます。
六年使ったから寿命と諦めるか、値段聞いて考えますね、

書込番号:16182136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/30 19:48(1年以上前)

拝見しました

修理をお考えでギリギリ間に合うなら

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

登録は時間がかかりますがヤマダ電機のザ安心を使う方法もあります


それでは

書込番号:16196050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokorinさん
クチコミ投稿数:47件

2013/05/30 22:46(1年以上前)

ありがとうございます!
結局、新しく買うことになり、
ヤマダで買いました。で、安心サポート?
みたいなのに入りました。

書込番号:16196918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA2000 17年5ヶ月 0 2024/04/07 11:02:19
風呂水給水が上手く行かない方へ(ホースのoリング交換) 1 2022/06/02 14:02:34
皆さんのAQ2000元気?買い替え候補 3 2017/02/15 21:20:08
E908 2 2016/11/09 18:56:43
EA3エラー解決例 2 2019/11/16 18:21:20
側面からの大量の水漏れ 3 2014/03/05 14:55:12
パッキンが外れました 4 2013/05/30 22:46:07
EA3エラーについて 13 2020/12/27 7:27:14
洗濯の際の振動 4 2015/02/23 11:03:13
きちんと直っている方はいらっしゃいますか? 6 2011/02/14 2:48:48

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」のクチコミを見る(全 844件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2000
三洋電機

AQUA AWD-AQ2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

AQUA AWD-AQ2000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング