『エアウォッシュでの臭い取りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

AQUA AWD-AQ2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

『エアウォッシュでの臭い取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2000を新規書き込みAQUA AWD-AQ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エアウォッシュでの臭い取りについて

2007/05/30 23:47(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000

クチコミ投稿数:2件

ある新聞の書き込みで「主人の枕のにおいも取れてびっくり!」
などと言うものを見つけたので、ナショナルのNR8000も検討
していたのですが、その書き込みで気持ち的にはほぼSANYOのこちら
のものに気持ちが傾いています。
とことが、AWD-AQ2000の書き込みを見ていたら「あまり臭いが
取れなくて残念」といったものを見つけました。
エアウオッシュを使ってみたかた、感想を聞かせていただけたら
ありがたいです。
先日、ヤマダに行ったのですが結局決めきれずに箱ティッシュを
かって帰ってきました^^;

書込番号:6388210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件 AQUA AWD-AQ2000のオーナーAQUA AWD-AQ2000の満足度5

2007/05/31 17:12(1年以上前)

エアウォッシュの消臭については、煙草のニオイも80%削減と書かれている通り、完全に無臭になるわけではないです。
嗅覚には個人差があると思いますので、これで満足の人もいると思いますし、不満がある人もいるのではないでしょうか。

個人的な感想を言えば、臭いの種類によっても無臭になったと感じるものと、それほど取れていないと感じるものとがありますが、クリーニングにも出せないようなものにはとても便利な機能だと思っています。

書込番号:6389859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/06/02 00:03(1年以上前)

えーとね、
臭いは99%取れてはじめて「取れた!」て感じられるものなんだそうだ。

80%なんてリセッシュしたほうがまだましだよ。


この機能にあんまり期待しない方がいいよ。
それにさ、ハイパーエアウォッシュなんて1時間もかかるんだよ。
皮脂で臭くなった枕カバー1枚くらいならスピーディーコース洗乾したほうが綺麗だし気持ちもいいよ。
時間だって1時間くらいだよ。たぶん。

書込番号:6394317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/03 14:30(1年以上前)

ももいろきりんさん、フレンドV3さん
返信ありがとうございます。
そうですよね。やっぱりきちんと洗剤使って洗ってお日様の下で
干すのが一番ですよね。
週末になると大手家電では安売りをやると聞いたので
また週末にナショナルNR8000を見に行ってきます!
ありがとうございました。

書込番号:6399125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA2000 17年5ヶ月 0 2024/04/07 11:02:19
風呂水給水が上手く行かない方へ(ホースのoリング交換) 1 2022/06/02 14:02:34
皆さんのAQ2000元気?買い替え候補 3 2017/02/15 21:20:08
E908 2 2016/11/09 18:56:43
EA3エラー解決例 2 2019/11/16 18:21:20
側面からの大量の水漏れ 3 2014/03/05 14:55:12
パッキンが外れました 4 2013/05/30 22:46:07
EA3エラーについて 13 2020/12/27 7:27:14
洗濯の際の振動 4 2015/02/23 11:03:13
きちんと直っている方はいらっしゃいますか? 6 2011/02/14 2:48:48

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」のクチコミを見る(全 844件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2000
三洋電機

AQUA AWD-AQ2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

AQUA AWD-AQ2000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング