『布量検知機能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-EG50Bの価格比較
  • ASW-EG50Bのスペック・仕様
  • ASW-EG50Bのレビュー
  • ASW-EG50Bのクチコミ
  • ASW-EG50Bの画像・動画
  • ASW-EG50Bのピックアップリスト
  • ASW-EG50Bのオークション

ASW-EG50B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月12日

  • ASW-EG50Bの価格比較
  • ASW-EG50Bのスペック・仕様
  • ASW-EG50Bのレビュー
  • ASW-EG50Bのクチコミ
  • ASW-EG50Bの画像・動画
  • ASW-EG50Bのピックアップリスト
  • ASW-EG50Bのオークション

『布量検知機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-EG50B」のクチコミ掲示板に
ASW-EG50Bを新規書き込みASW-EG50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

布量検知機能について

2008/02/06 10:40(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-EG50B

クチコミ投稿数:2件

先月末に購入したのですがひとつ気になる点があります。たった2,3日分の洗濯物、下着にTシャツ程度でも自動水量検知システムで最大の45リットルを示します。前に使ってた日立では大体最低数量かその一段上で収まってたのですが、一人分の洗濯物を同じペースで洗濯してるのに何故かこうなります。一度、業者に見せたら空の状態では正常値を示すので問題ないとのことでした。しかしいざ少量の洗濯物を入れるとマックスの45リットルです。業者の方も最大値を示すことはめったにないとのこと。今、自分で数量調節して不便さを感じてます。同じような症状の方はいらっしゃいますか?また何か対処法をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7350025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/07 01:07(1年以上前)

取説の「洗濯量と洗剤量」の項目を参考に
洗濯物が2kgくらいになるように入れて水量をチェックしてみな。
それで最高水位なら狂ってるよ。

書込番号:7353479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/07 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみます!

書込番号:7355654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 21:19(1年以上前)

結果はどうですしたか?検討しているので、できたら教えていただきたいのですが…。

書込番号:11155202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ASW-EG50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASWEG50B 21 2011/06/09 13:21:48
いおうの臭いが… 3 2011/03/04 21:37:33
音が 8 2010/08/01 20:42:26
17800円 0 2010/06/28 16:17:34
布量検知機能について 3 2010/03/28 21:19:10

「三洋電機 > ASW-EG50B」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-EG50B
三洋電機

ASW-EG50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月12日

ASW-EG50Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング