『最終在庫最安?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

AQUA AWD-AQ3000

オゾン水ですすぎを行う斜めドラム式洗濯機(左開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

AQUA AWD-AQ3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

『最終在庫最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ3000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ3000を新規書き込みAQUA AWD-AQ3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最終在庫最安?

2009/07/09 22:03(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ3000

スレ主 kkouさん
クチコミ投稿数:7件

茨城イオン土浦家電売り場109800円+5年保証5%
20・30日イオンカードみせるだけで5%OFFらしい
右開き4台位在庫あった。

書込番号:9829735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/07/14 14:07(1年以上前)

SANYO AQUA ドラム式洗濯乾燥機(エレガンスホワイト) =わけあり品=
89,800円(税込) + 送料0円
商品型番: AWD-AQ3000-W

アウトレット品
  ・本体側面に小傷がある場合があります。
  ・新品未使用です。
  ・メーカー保証1年付き

本日の超一品COMです。

書込番号:9853016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/15 11:41(1年以上前)

超一品COMは、本当に日付が変わったら無くなっちゃいましたね。

この値段は、ソフトウェア販売系の特価サイトでチョロチョロ見かけ始めていますので、最終処分価格のようです。

私も、最終検討中で、無くならなければ購入の予定です。

なお、設置はしてくれませんし、廃家電リサイクルは自前で手配ですから、1万円弱、追加でかかりますね。

書込番号:9857604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/17 14:23(1年以上前)

インターコム ダイレクトで7/14から89800円税込み・送料無料です。
ネットマイルのポイントも付きます。

https://secure.intercom.co.jp/ecIntercom/shop/goods/goods.aspx?goods=7SY1252

私はインターコムダイレクトで注文しました。

どうもこの手のソフトハウスの物販サイトで特価販売されていますね。

書込番号:9867469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/17 17:11(1年以上前)

楽天ですと99800円です。
http://item.rakuten.co.jp/s-re/4973934455481/

出荷見込時期とpopが同じですので、超特価、インターコム、楽天で出所は同じですね。

書込番号:9867970

ナイスクチコミ!1


zikonさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 22:53(1年以上前)

オークセールでメルマガ限定で送料無料79800円ですねー。
アウトレットで小傷ありです。

書込番号:9907375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/05 20:19(1年以上前)

いまでている特価品は、同じ出所と思います。
私の購入したものは、傷無しの美品でした。

ちなみに29日には配達可能だったのですが、重くてトラックに載せきれなかったとのことで、30日に配達となりました。

書込番号:9957173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ3000
三洋電機

AQUA AWD-AQ3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

AQUA AWD-AQ3000をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング