『安く買えました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

安く買えました!

2010/02/18 17:35(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 O'Bandさん
クチコミ投稿数:10件

ジョーシン尼崎杭瀬店のリニューアルオープンで
39,800円 +10%ポイント (配送設置込み)でした。

明日までですが台数制限等は書いていませんでした。

書込番号:10960967

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/18 17:50(1年以上前)

こんにちは
こちらの前のASW-700SAを使って2年目になります。
一口で言って、すばらしい洗濯機です、静か、節水、汚れ落ち、しわにならず、短時間、全て100点満点です。

書込番号:10961031

ナイスクチコミ!1


スレ主 O'Bandさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/18 18:08(1年以上前)

そうですか!
設置は日曜なのでまだ実感出来ませんが、妻の喜ぶ顔が楽しみです。

こちらでの評判を見てこの機種に目を付けていたんですが、
近くの店で安く買えたので大満足です。

書込番号:10961110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/19 22:05(1年以上前)

安いですねぇ。
普通は¥50,000前後で売られている機種ですよ。

書込番号:10966947

ナイスクチコミ!4


スレ主 O'Bandさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/21 02:23(1年以上前)

同店の今朝の折り込みチラシにもまだ同じ価格で掲載されてました。

26日まではこの価格で買えるようです。

ご参考まで。

書込番号:10973657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/21 13:02(1年以上前)

ASW-700SB の価格変動履歴

        三洋電機洗濯機 ASW-700SB
        最安価格(税込):\42,799  登録日:2008/09/02
        ASW-700SB の価格変動履歴から読み解くとありそうな感じ!!
        価格からナイスお買い物でしょうね・・・///

書込番号:10975284

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング