『7/31yamadaweb』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『7/31yamadaweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

7/31yamadaweb

2010/07/31 10:40(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

クチコミ投稿数:9件

39,800円の16%になってます。即買しました。

書込番号:11700456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/07/31 22:59(1年以上前)

VISAのポイントを移行させて楽天で買おうとしたら、
注文後お店から在庫なしでキャンセルメールが届いてしまい・・・
ここ数週間ずっとこの機種でポイント高い時に買おうと
待機してたので、がっかり凹気分 ウソーって感じで
もう一度探し直していたら今日はヤマダが激安☆
保障もポイントもついているし!
キャンセルされて良かった〜笑
 
私も即買いしてお知らせしようと思ったとこでした^-^

早く届かないかな〜、お洗濯するのが楽しみです♪

書込番号:11703253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/01 07:36(1年以上前)

@yamadaweb8月1日朝7時確認

AASW-700SB の価格変動履歴

        あ〜、本当ぅですね!!
        室内スポ撮りさん、らう〜らさん こんにちは〜
        この場合の支払い方法は皆さんどのようにされてますか? 
        私も通常の通販なら代金引換・送料無料などの条件を満たせば購入
        するように心掛けているのですが。
        他の通販ショップなら上記で良いのですが・・・ヤマダデンキ系列と云う
        ことで別の方法など考えていらっしゃるんですか?
        それと・・・
        ポイントは近所のヤマダデンキでも使えますか?

書込番号:11704550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/01 10:26(1年以上前)

野菜王国さん

楽天の某店舗から届いたメールにはメーカー在庫完売と書いてあって
品物が届くまではなんとなく不安です^^;;;

私はカード払いでいつも購入しています。
なので格安情報があってもカード使えないところでは買いません。
カードのポイントも増えますし^^
ヤマダのウェブ店舗は今回が初利用なのでポイントの事は
詳しく説明できませんが、移行しておけば実店舗の方でも使えそうですよ?!
私は近くに実店舗が無いので、これからはweb店舗もまめにチェックして
ポイントは炊飯器か何か買う時の足しにしようと思ってます。

web店舗のアウトレット品コーナー、安いですね・・・全然見たこと無かったです 汗

書込番号:11705083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/01 21:23(1年以上前)

        この機種・この価格、お買い得かもしんないね!!

書込番号:11707374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/02 20:56(1年以上前)

私も買おうかと検討中ですが、ヤマダwebの価格には5年保証は付いているのでしょうか?

書込番号:11711429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング