『ASW700PE5Wとの違いは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-70BP

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター/風呂水ポンプ搭載の全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70BPの価格比較
  • ASW-70BPのスペック・仕様
  • ASW-70BPのレビュー
  • ASW-70BPのクチコミ
  • ASW-70BPの画像・動画
  • ASW-70BPのピックアップリスト
  • ASW-70BPのオークション

ASW-70BP三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-70BPの価格比較
  • ASW-70BPのスペック・仕様
  • ASW-70BPのレビュー
  • ASW-70BPのクチコミ
  • ASW-70BPの画像・動画
  • ASW-70BPのピックアップリスト
  • ASW-70BPのオークション

『ASW700PE5Wとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70BP」のクチコミ掲示板に
ASW-70BPを新規書き込みASW-70BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ASW700PE5Wとの違いは?

2009/01/11 00:19(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70BP

スレ主 クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

エディオングループのKUAL製品ASW700PE5Wとの違いをお教えください。デオデオのチラシに37800円で出ていましたが、ASW−70BP最安37780円と比較しても良いのでしょうか?通常、量販店モデルは一部の機能を省いて安くしていることが多いようですが、これはいかがでしょうか?

書込番号:8916316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/11 17:31(1年以上前)

メーカーに確認した方がいいと思うけど
デオデオモデルということは確かなんだけど
それが、どのメーカーモデルを基に作った商品なのかが分からないので。

ASW-700SBを基に作ったものであれば、間違いなくお買い得でしょうし
ASW-70BPを基に作ったものであれば、まぁ、それなりの価格設定でしょう。

なので、基準となるモデルが何なのか、それをはっきりさせてからの方がいいと思います。

まぁ、自分で確認するなら
仕様表の消費電力を見れば分かるんですが
50HZ/60HZで消費電力が違うようなら、70BPを基にしたもの
50HZ/60HZで消費電力が同じであれば700SBを基にしたものでしょう。

書込番号:8919327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/11 17:37(1年以上前)

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/20334

ここを見ればどこがオリジナルか分かるかと思います。
仕様表も載っていますけど
「年間消費電力量」:43435whしか載っていないため
「消費電力」は分からない。

消費電力量と消費電力は、ぜんぜん違うものなので。

どこかで、「消費電力 50HZ/60HZ」が分かると
基の機種名が分かるんですが・・・

書込番号:8919354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/01/11 18:25(1年以上前)

ベースモデルはASW-70BPです。
オリジナル品は「ちょっと待って脱水コース」が追加されてます。

書込番号:8919561

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

2009/01/11 21:45(1年以上前)

みなみだよさん、わかっちゃいましたさん、ご返信ありがとうございます。みなみだよさんのご意見は色々な製品でいつも参考にさせていただいております。今回は、直接ご回答をいただき感激しております。エディオンのオンラインショッピングのページは質問前に確認していましたが、ASW−70BPとの違いは分かりませんでした。わかっちゃいましたさんがおっしゃる「ちょっと待って脱水コース」というのはデオデオのチラシにも書いてありましたが、そうするとASW−70BPより機能が多いと言うことになりますね。蓋と操作パネル部分の色が違うだけで外観も同じようですし…。今日、デオデオの店員さんにケーズで売っていたASW−70Bを引き合いに出し「別に風呂ポンプが付いてなくてもいいんで、ケーズで買おうと思ってる。」と言ったら35000円にしてくれるとのことでしたので決めようと思います。

書込番号:8920618

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

2009/01/15 22:40(1年以上前)

デオデオにてASW−700PE5を購入しました。取扱説明書にて仕様を確認したところ定格消費電力390/480W(50/60Hz)と書いてありました。しかし「ちょっと待って脱水」も「風呂水吸水」も使いそうにありません。こんなことなら風呂ポンプなしのASW−70Bの方が良かったかも…。参考まで

書込番号:8940528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70BP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で壊れました 5 2010/10/09 23:10:12
糸くずネット 2 2010/09/25 6:48:49
洗濯機 5 2010/10/06 8:46:00
実質24500円でした 3 2010/02/24 21:17:11
ASW700PE5Wとの違いは? 5 2009/01/15 22:40:31

「三洋電機 > ASW-70BP」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70BP
三洋電機

ASW-70BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-70BPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング