『洗濯後の匂い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

ES-FG75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

『洗濯後の匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-FG75」のクチコミ掲示板に
ES-FG75を新規書き込みES-FG75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯後の匂い

2007/01/22 11:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-FG75

クチコミ投稿数:7件

昨年11月末の引越しとともにこの洗濯機を購入し
使用していますが、洗濯後の柔軟材の良い香りが
しなくなったような気がします。

以前は十数年前のHITACHI製を使っていて、タオル
など柔軟材の良い香りがしていたのですが...。

ふろ水使用、お湯・水混合で、洗剤は『アリエール
ジェルウォッシュ』『アタック(粉末)』などを、
柔軟材は『ハミング』『ソフラン』を使用し、Agも
使っています。

使用してみて、皆さんどうですか???


書込番号:5909990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/01/22 22:24(1年以上前)

CHIKA−Pさん こんばんわm(__)m
 
 AGイオンって除菌の他に、コーティングされることで
 においの吸着もしにくくなったりするんですよねぇ
 って言うことは・・柔軟剤の香りも付きにくく
 なるのではないでしょうか???
 柔軟剤お使の時はもったいないので(消耗品)
 AGイオンは切って置いても良いかと思います・・
 

書込番号:5911862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/01/23 09:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!!!

Agイオンコート...そうかもしれないですね〜!

冬は部屋干しなので、Agイオンをやっておけば
部屋干しのイヤな匂いがしないと思い込んで
使ってました...。

明日からAgを切って洗濯してみます!

書込番号:5913282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/01/23 10:45(1年以上前)

こんにちは、うちはイオンコートを使っていても、
柔軟材の香りは結構残っていますよ。
使っているのはハミングフレアです。
洗剤はニュービーズの液体を使っています。

書込番号:5913486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/02 11:25(1年以上前)

ケーティーさんの所は柔軟剤の香りがあるんですね〜。

Agイオンを切って洗濯してみたりしたのですが
あまり変わらずでした...。

部屋干しの匂いもなく、香りもせず、まったく無臭な
感じです。

今度は柔軟剤の種類を変えて、また試してみようと
思います!

書込番号:5952152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-FG75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年使っています。 0 2023/12/26 5:22:58
洗濯後の匂い 4 2007/02/02 11:25:23
使用感想です! 0 2007/01/21 12:32:31
ケーズデンキ名古屋北店にて 0 2007/01/12 15:17:17
設置時の誤算。 0 2007/01/08 23:30:03
元旦限りの新春福袋 1 2007/01/02 1:43:36
ジョーシンで29900円でした。 1 2006/12/29 19:30:58
注文しました! 0 2006/12/20 20:48:49
ES-FG73との違い 2 2006/12/16 17:22:21
買って後悔してます 3 2006/12/16 0:02:38

「シャープ > ES-FG75」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-FG75
シャープ

ES-FG75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

ES-FG75をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング