洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F
ヤマダ電気にて(現金価格)¥28800で購入しました(^o^)V
(送料無料、設置費用無料、3年無料保証付)
リサイクル費用¥2520
(運搬費無料)
税込み合計¥31320
これ以上の条件は望めないのでは?
書込番号:6727022
0点
3年保障あるので良いですね。そのほうが良い気がしてきました。7日にさいたま市のヤマダ電機で27,000円に2,520円のリサイクル、ポイントわずか20円、計29,500円で買いました。すると30,000円以下になってしまい3年保証はつきませんでした。ビック大宮は31,800円の10%で、リサイクル2,640円でした。
書込番号:6755601
0点
本日配送されてきましたが。。。
3年保障のはずなのに1年のメーカー保障のみとの事!
店に問い合わせたら3万円以下の商品は1年保障ですとの事!
店頭に表示されていた「3年間無料保障」が一つの決め手でも有ったのに。。。
3万以下だと。。。とか言うのなら表示するなよ!
一度抗議してみて駄目なら諦め?
書込番号:6761130
0点
店頭商品には3年保障と表示しています。表示プライスも34,800円くらいですか?値引き交渉中に30,000円以下になるとどうのこうのというのはヤマダの論理です。私には説明があり納得しましたが・・。説明が無いとなるとねえ。たぶんヤマダは強硬に拒否だと思いますが、がんばってください。
書込番号:6761372
0点
電話にて確認しましたが。。。3万以下だと駄目だとっ!
以前ヤマダで嫌な思いをして。。。二度と利用するものかと。。。しかし今回つい買ってしまった!
表示「3年無料保障」を掲示しておいて説明も無くこの様な失態(−−#
(値引き交渉はしていない)
店員の応対も実は最悪だったんですよね。。。(新人?のオヤジが対応したのだが、分からない事が有っても監督者?は「ぶっきらぼう」で「やる気なし」で教育・教える気が無く。。。私には背を向けたきり「ほれっ」と投げやりな対応。。。無論新人は困ってどうしたらいいのか分からない状況)
くどくど言うのも面倒なので素直に身を引きますが。。。
二度とヤマダは利用しません!!!
書込番号:6775361
2点
「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/13 22:01:38 | |
| 6 | 2009/02/19 0:29:40 | |
| 0 | 2008/01/29 22:31:41 | |
| 2 | 2008/01/05 16:56:11 | |
| 2 | 2007/12/15 16:06:30 | |
| 2 | 2007/10/23 20:09:41 | |
| 1 | 2007/10/13 0:28:34 | |
| 12 | 2007/11/03 20:10:35 | |
| 4 | 2007/09/19 22:54:58 | |
| 3 | 2007/08/29 9:23:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







