『類似商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション

Ag+イオンコート ES-FG70Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

『類似商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG70Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

類似商品

2008/02/15 09:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

クチコミ投稿数:4件

ES-T702-Sというヤマダ電機専用商品の購入を検討いたしております。
機能を見るとAg+イオンの機能がついていない(ボタンもない)類似(?)商品のようです。
その機能がついてないとなると、
この商品の評価はいかがなものなのでしょうか?

書込番号:7393179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/02/15 20:25(1年以上前)

節水第一、であれば
選択肢としてはありでしょう。

でも、価格差はどれくらいですか?
価格差次第ではFG70の方が
Agが付いている分
SHARPらしいと思うんですが。

書込番号:7395129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/18 11:14(1年以上前)

返信おそくなりました;
Agの機能を調べてみました
価格は6000円程しか変わりませんでしたのでFG70にいたします。
後押しされる回答ありがとうございました。

書込番号:7409899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/04/09 17:12(1年以上前)

ES-A70E3もこの型のオリジナルになるのでしょうか?製造は2007年です。
ES-の次がAです。ネット検索しても見つかりません。
どなたか、情報もっていましたら教えて下さい。中古ですが買おうか悩んでいます。


書込番号:7651426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/04/09 20:55(1年以上前)

2007年モデルが
中古で出ているというのが気になりますが・・・
(購入したばかりで手放すというのは何かあって手放したと考えるから・・・)

で、E3ということはエディオングループのオリジナル商品でしょう。
エディオングループだと
脱水待っててコースがついているのかなぁ・・・
最近はどうなんだろう?
Agの機能がついていれば
FG70Gと、ほぼ同等でしょう。

一応確認したほうがいいと思う。
A70E3そのものの正確な情報を持ち合わせていないので
詳しいことはSHARPに聞いてみたほうがいいと思う。

書込番号:7652263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ロックが頻発 9 2021/07/01 10:55:18
糸くずフィルタ 3 2009/04/27 22:39:52
すごいぞ!! 2 2008/10/13 17:04:48
\29,800!! 0 2008/06/23 3:04:29
思ったより安かった 0 2008/06/04 23:48:20
本日購入手続きをしました。 5 2008/06/19 21:15:21
ゴムの焼けるような臭い 6 2008/03/31 14:41:32
類似商品 4 2008/04/09 20:55:25
サイズについて教えて下さい。。。。 3 2007/11/28 22:31:48
音の大きさはどうでしょうか? 3 2007/11/18 11:18:06

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG70G
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-FG70Gをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング