『糸くずフィルタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション

Ag+イオンコート ES-FG70Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

『糸くずフィルタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG70Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルタ

2009/04/27 15:03(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

クチコミ投稿数:120件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度1

フィルタの布部分が、取り付け部分周辺のフィンに当たるので、穴が空いていたのですが、ついに、そこからほころんで、全体が破けてしまいました。
ホームセンタなどで、フィルタの布だけを取り替え用として売っているので、見てみたのですが、スライド式のフィルタでないとだめで、本器には、付かないようです。

フィルタを安価に取り替える工夫をされている方、方法教えてください。

書込番号:9455760

ナイスクチコミ!0


返信する
todokumaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度4

2009/04/27 15:26(1年以上前)

交換フィルターが楽天で、価格 577円 (税込) 送料別 で販売しています。
ホームセンターでも同じくらいの価格で販売していると思います。
一度量販店やホームセンターを覗いてみれば?

もっと安くと云うことでしたら、
「網」部は手作業での交換作業となるのではないでしょうか?
同様の「網」生地を購入して、縫い付ける?のかな??
(破れたところを縫って繕ったのではだめなの?)

書込番号:9455847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度1

2009/04/27 21:57(1年以上前)

todokumaさん、レスありがとうございました。
今日、家電量販店を覗いてみたところ、純正の交換部品が、数多く陳列されていました。
量販店店頭だと、一個、税込み500円ですね。
ベテラン店員さんと、お話してみると、シャープの最近のモデルには、このタイプのフィルタが付けられているのだが、やはり、フィルタの布が破れる頻度が高く、他社より数が多く売れるので、その分多く在庫しているのだそうです。
手作業の修復は無理でしょうとのことです。
明らかに、設計の欠陥です。

書込番号:9457492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/04/27 22:39(1年以上前)

srv250sさん こんばんわ
 
 シャープ機はステンレス1槽なので外槽のある
 他メーカとちがって、遠心力で押し込めないので
 しっかり塵を取ろうとすると・・これ以外あんまり
 良い案がないような気がします・・東芝や日立のフィルタ
 構造見ちゃうと・・本当に取れるのか不安になります
 自分の経験ですが、塵の良く取れるのはパナ、三洋
 今は無き・・三菱でした、此処いらと比べても
 シャープ機は頑張った方かなあと・・思えます
 FG−70シリーズも息の長いノーマル機
 目先を変えて、売らんかなの門真辺りの会社より
 良いと思うのですが・・・
 僕は、今三菱機使いですが、FG−80が有れば
 買っていたと思います・・・ 

書込番号:9457812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ロックが頻発 9 2021/07/01 10:55:18
糸くずフィルタ 3 2009/04/27 22:39:52
すごいぞ!! 2 2008/10/13 17:04:48
\29,800!! 0 2008/06/23 3:04:29
思ったより安かった 0 2008/06/04 23:48:20
本日購入手続きをしました。 5 2008/06/19 21:15:21
ゴムの焼けるような臭い 6 2008/03/31 14:41:32
類似商品 4 2008/04/09 20:55:25
サイズについて教えて下さい。。。。 3 2007/11/28 22:31:48
音の大きさはどうでしょうか? 3 2007/11/18 11:18:06

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG70G
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-FG70Gをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング