『輸送用の固定ねじって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『輸送用の固定ねじって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

輸送用の固定ねじって?

2013/11/18 19:08(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

クチコミ投稿数:38件

引越しすることになり、引越し屋さんから洗濯機の輸送用固定ねじを
準備しておいてくださいと言われました。

家じゅう探していて、2つセットになったねじも出て来たのですが、
果たしてこれが輸送用の固定ねじなのかどうか分かりません。
洗濯機を動かすことができないので、背面のねじを留める部分も
見ることができません。

どこかに、ES-HG92Gの輸送用固定ねじの写真ってないでしょうか?

ちなみに、メーカーから取り寄せるとすると、1本1700円だそうです。

書込番号:16852085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/18 19:57(1年以上前)

こんばんは

図画になりますが、下記の筒と一体になっているネジのようです。
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/washer/navi/hg_diag07.html

ご参考まで

書込番号:16852269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/11/19 09:36(1年以上前)

ありがとうございました。
かなり大きそうなものですね。

全く記憶にないです。
転勤があることは分かっていたので、洗濯機の取り付けの際に
固定ねじをもらっていれば、保管はちゃんとしたはず。

もらってない可能性があります。
買ったお店に問い合わせてみます。

書込番号:16854447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/12/12 19:19(1年以上前)

ヤマダ電機に問い合わせました。

取り寄せてくれました。しかも、無料で。
全く見たことなかったものだったので、
やっぱり設置のときにもらってなかったんだと思います。

なにはともあれ、これで引越しできそうです。

書込番号:16948496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング