『愚問かもしれませんが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『愚問かもしれませんが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

愚問かもしれませんが・・

2008/04/18 15:03(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

クチコミ投稿数:42件

教えてください!
最近の洗濯機は屋外でも使用可能なんでしょうか?
洗濯機の購入を検討してるんですが うちの家は古い家屋の為 屋内での使用は無理なんです!

大ざっぱな質問ですが 教えて頂けたら幸いです。

書込番号:7690237

ナイスクチコミ!3


返信する
ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/18 22:18(1年以上前)

風雨にさらされる場所はだめ。直射日光の当たるところはだめ。
『ベランダに置くと振動や騒音が大きくなったり…』という説明があるので
屋外がだめということではない。床が平らでしっかりしていれば問題ないでしょう。

書込番号:7691850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/19 08:26(1年以上前)

壊れても惜しくない安物にしときなさい。

書込番号:7693429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2008/04/19 08:55(1年以上前)

おはようございます お礼が遅くなってしまいました。
やっぱりそうですか 一応 軒下なんで 完全に雨晒しではないんですが 厳しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:7693522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2008/04/19 08:57(1年以上前)

おはようございます。やっぱり無理ですね。
はぁ 引っ越ししたい!
ありがとうございました。

書込番号:7693531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/19 09:15(1年以上前)

賃貸アパートで玄関脇とかベランダに置いて使ってる人も
まだ結構いるんじゃないか。
みんながみんな良好な居住空間に住んでるわけじゃないからね。
まあ、でもそんな人がドラム式なんか買わないだろうがな。

乾燥の無い、安価な縦型にしとくのが無難だ。

書込番号:7693581

ナイスクチコミ!1


cnxさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/25 22:02(1年以上前)

古いタイプのES-WD74は2年間ベランダで使ってました。
北向きだったので直射日光はありませんでしたが、風雨にはさらされていましたね。
外装はダメージを受けると思いますが、上下に住人のあるぼろアパートの2階で使えていました。

書込番号:7855317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング