『処分価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG60Hの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのオークション

Ag+イオンコート ES-TG60Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • Ag+イオンコート ES-TG60Hの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG60Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG60H

『処分価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG60H」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG60Hを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG60Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

処分価格

2009/02/14 12:41(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG60H

スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

ヤマダで展示・在庫処分決算特価¥37800

書込番号:9092152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/02/15 22:26(1年以上前)

Y売新聞朝刊での広告で見つけ、妻と一緒に2/14(土)13時にお店に駆けつけたところ、
既に売り切れでした(涙)。東京近辺の他のヤマダでも同価格で販売していないでしょうか!?。

書込番号:9101504

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2009/02/15 22:41(1年以上前)

まずはお住まいの近隣店から足を延ばせる範囲まで徐々に、片っぱしから在庫問い合わせ電話入れると無駄足せずに効率的ですよ!諦めず是非お試し下さい!

書込番号:9101663

ナイスクチコミ!2


mutsu64さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 16:08(1年以上前)

○マダ電機で買ってきました。
近くのヤ○ダになかったので店員さんに聞いてみたら別店舗にあると言われ
次の日(今日)見に行ったらまだ9台残っておりました。

今日の店舗は本店(すいません愛知です)なのでかなり残っていたらしいです。
昨日行った店舗では取り寄せてはくれなかったので足運びました。

親切な店員さんなら何処に在庫があるか教えてくれるかも???

書込番号:9104704

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2009/02/17 22:36(1年以上前)

mutsu64 さんの○マダ電機とかヤ○ダとか一体何?
9台残ってた愛知の本店???とは一体何処?
な〜んか信憑性薄い情報やなぁ〜(苦笑

ベーターリタンーズさん
今日LABI渋谷でも店頭で見かけましたよ。チラシ掲載にもあるように、トラックマークの配送商品は場所により無料ですし、大型品は店頭展示在庫なくとも新品在庫取り寄せ謳いがチラシにも掲載されてるように、ガンガン近場店から問い合わせ無料配送してもらいましょう!!

書込番号:9112000

ナイスクチコミ!1


mutsu64さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/18 11:51(1年以上前)

紛らわしくて申し訳ない。。。OTZ
一応伏字でレスした方が良いのかとw

参考までに僕の購入した所は愛知県の先日新装開店したテックランドNEW岡崎本店ですよ。
月曜時点で僕の購入含めて9台ありました。てかリストチラ見しました。。。OTZ
んまぁ関東の方が多いので参考程度に。。。

書込番号:9114286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/18 22:35(1年以上前)

>THE珈琲さん

LABI渋谷店にはございましたか。半ばあきらめていましたが、近場の池袋などで
チラシ持参で問い合わせてみたいと思います。色々お教えいただきありがとうございます。

書込番号:9117246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/22 01:48(1年以上前)

今日は駄目もとでLABI池袋店さんへ行ったところ、やはり在庫もなく、あるのは九州か
沖縄のお店ぐらいと言われました。後継機種も扱っていないとのことで、やっぱりないかぁと思い、せっかくだから隣のビックさんにも寄ってみてみようと思ったら、なんとありました。
さらに2/21・22の特別価格ということで、34,800円、しかもポイント5%つきで販売されていました。ラッキーとばかりに即買いしてしまいました。妻と一緒に喜んで家路に着きました。

書込番号:9134492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/22 11:05(1年以上前)

価格.COMご利用ガイド
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

掲示板ルール&マナー集

◆無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、
会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、
文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。

また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、
そもそも掲示板に書く内容として不適切です。
伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。


書込番号:9135756

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2009/02/22 11:50(1年以上前)

ベーターリタンーズさん

ご購入おめでとうございます。実質¥33000なんて超破格値で、探した甲斐ありましたね。
ガンガン洗いまくって下さい(笑
それにしてもLABI池袋のいい加減な言動には呆れますねぇ。

書込番号:9135961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG60H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分?\29800!!! 1 2009/05/17 8:54:11
処分価格 9 2009/02/22 11:50:07
「振動」と「排水口掃除」について教えてください 4 2009/01/28 0:16:50
完全に乾きますか? 1 2009/01/18 14:54:48
ビック新宿西口 0 2008/08/11 18:56:32
YAMADA横浜 0 2008/05/24 11:11:40

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG60H」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG60H
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG60H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

Ag+イオンコート ES-TG60Hをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング