『東京、千葉近辺のどこかのお店で在庫は無いでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 発売

Ag+イオンコート ES-TG820

穴なし槽やフライパルを備えた縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG820の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG820のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG820のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG820のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG820の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG820のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG820のオークション

Ag+イオンコート ES-TG820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月25日

  • Ag+イオンコート ES-TG820の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG820のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG820のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG820のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG820の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG820のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG820

『東京、千葉近辺のどこかのお店で在庫は無いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG820」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG820を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG820

スレ主 ykt123さん
クチコミ投稿数:3件

東京、千葉近辺でまだ在庫しているお店があれば、情報頂けないでしょうか。
こちらの機種、型落ちということで昨年末は5万円以下で売っていたようです。
5万円以下で購入出来れば最高なのですが。
10年以上使用した現在の洗濯機が壊れてしまい、急な出費で困っています。
かといって、長く使うものなのでほどほどのものが欲しくて。

よろしくお願いします。

書込番号:10994172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/02/25 11:43(1年以上前)

スレ主さん

いきなりのトラブルで大変ですね。
ヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店であるかも。

参考にして下さい。

書込番号:10995891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/25 21:06(1年以上前)

現行モデルはTG830です。
TG820は、店頭からは姿を消しているのではないですかね?

書込番号:10997913

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykt123さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/27 08:31(1年以上前)

情報ありがとうございました。
週末にもう一度探し、無理なら諦めます。

書込番号:11004927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/27 19:06(1年以上前)

Ag+イオンコート ES-TG820 の価格変動履歴

      あれ〜・・・25日時点では通販掲載があったけど今日はないですね。
      ホンの少し乗り遅れた感がしてきましたでしょうか・・・///
      発売日:2008年 8月25日

書込番号:11007348

ナイスクチコミ!0


okiokiさん
クチコミ投稿数:164件

2010/02/28 02:04(1年以上前)

私も乗り遅れて1ヶ月程探しましたが、
東京近辺では見つけることができませんでした。
ヨドバシ、ビッグ、ヤマダの大手量販店にはありませんでした。
ここの通販が安値だと思います。またはオークションかな。

書込番号:11009685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG820
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月25日

Ag+イオンコート ES-TG820をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング