『少量の洗濯物で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-742EXの価格比較
  • TW-742EXのスペック・仕様
  • TW-742EXのレビュー
  • TW-742EXのクチコミ
  • TW-742EXの画像・動画
  • TW-742EXのピックアップリスト
  • TW-742EXのオークション

TW-742EX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月 1日

  • TW-742EXの価格比較
  • TW-742EXのスペック・仕様
  • TW-742EXのレビュー
  • TW-742EXのクチコミ
  • TW-742EXの画像・動画
  • TW-742EXのピックアップリスト
  • TW-742EXのオークション

『少量の洗濯物で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-742EX」のクチコミ掲示板に
TW-742EXを新規書き込みTW-742EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

少量の洗濯物で

2004/11/09 19:13(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-742EX

スレ主 sちraさん

体操服1枚だけ洗濯したらいつまでたっても

終わらず

結果翌日エラーで脱水されずにありました。

こんな事ってありですか?

書込番号:3480418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/11/09 19:39(1年以上前)

ドラム式である以上多少は仕方ありません。なるべく脱水バランスがとりやすいように数点一緒に洗濯をしてください。

書込番号:3480508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/11/09 20:43(1年以上前)

そういちさんへ

1枚だと偏りエラーが出ることがあるということですけど
体操服1枚でも出るんですか???

重たいもの1枚で偏りエラーが出るというんだったら
ある程度納得できるんですが。

ドラム式の偏りバランスってそんなにシビアなの?

書込番号:3480732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/11/09 23:39(1年以上前)

必ずエラーになるとは言い切れませんが、エラーにならないと言い切ることも出来ません。という程度です。体操服と言っても綿の比率やサイズ、生地の厚さなどいろいろと条件があるため一概には言い切れません。また洗濯機の個体差や設置状況なども影響するかもしれません。

 やむを得ず1点の洗濯乾燥をする場合は最終脱水が終わったかどうかを確かめることをおすすめします。

書込番号:3481619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/11/12 18:42(1年以上前)

気難しいですね。

書込番号:3491634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2004/11/13 14:44(1年以上前)

260gのバスマット1枚で洗うとエラーになりました。
似たようなもの1枚追加するとOKでした。
とにかく単品はだめと思っています。

書込番号:3495173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TW-742EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-742EX
東芝

TW-742EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月 1日

TW-742EXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング