『「AW−80VB」買いました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VBの価格比較
  • AW-80VBのスペック・仕様
  • AW-80VBのレビュー
  • AW-80VBのクチコミ
  • AW-80VBの画像・動画
  • AW-80VBのピックアップリスト
  • AW-80VBのオークション

AW-80VB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月21日

  • AW-80VBの価格比較
  • AW-80VBのスペック・仕様
  • AW-80VBのレビュー
  • AW-80VBのクチコミ
  • AW-80VBの画像・動画
  • AW-80VBのピックアップリスト
  • AW-80VBのオークション

『「AW−80VB」買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VB」のクチコミ掲示板に
AW-80VBを新規書き込みAW-80VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

「AW−80VB」買いました。

2005/09/04 23:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VB

スレ主 welshさん
クチコミ投稿数:20件

9月3日に○マダ電気にて、「AW−80VB」買いました。
○ジマ電気で、¥115,000でした。○マダ電気は¥83,800でポイント5%還元
だったので、値下げ交渉せず、買ってきました。
シャープの「ES−TG84V」を買おうと思っていたのですが、価格がイ
ンターネット価格より安かったので、新製品ということもあって、決定しま
した。色はベージュにしました。白なら、在庫ありますとのことでしたが、
1週間待つことにしました。

書込番号:4401180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2005/09/05 01:14(1年以上前)

>○マダ
>○ジマ
これじゃせっかくの情報が台無しですね。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:4401570

ナイスクチコミ!1


スレ主 welshさん
クチコミ投稿数:20件

2005/09/05 23:06(1年以上前)

すいません。
これでわからない方がいらしゃるとは思ってもいませんでした。
以後気を付けます。

書込番号:4403817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/09/06 01:12(1年以上前)

商品が到着しましたら使用感などを教えていただけたら嬉しいです。特に乾燥時の湿気がかなり気になります。よろしくお願いします。

書込番号:4404280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2005/09/06 19:09(1年以上前)

どこの電気屋さんでしょうか?よろしかったら教えてください

書込番号:4405771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/09/06 21:25(1年以上前)

ヤマダ電機 姫路白浜で
AW−80VBたしか6〜7万でしたよ、ちょっと高くない?

書込番号:4406211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/09/06 21:27(1年以上前)

AW−80VB→AW−80DBでした。失礼

書込番号:4406220

ナイスクチコミ!0


スレ主 welshさん
クチコミ投稿数:20件

2005/09/06 22:09(1年以上前)

ヤマダ電機さんです。

書込番号:4406385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2005/09/08 01:28(1年以上前)

またまた、お聞きしてすみません。どこのヤマダ電気でしょうか?当方北関東圏に住んでおりますが、こちらで聞いたところ100,500円(税込)でした。よろしかったら教えてください。

書込番号:4409812

ナイスクチコミ!0


スレ主 welshさん
クチコミ投稿数:20件

2005/09/12 01:02(1年以上前)

静岡の国吉田店です。
静岡には2店舗あります。土曜に静岡店の方へ行った時に
80VBの値段を見たら、10万円台だったので、購入し
たのが、80VBなのか心配になりました。配送された商
品は間違いなく、80VBでした。

書込番号:4420715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2005/09/12 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。でも、残念ながらその値段とは程遠い価格でした。

書込番号:4422732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水がたまりません。 8 2014/10/12 11:58:04
ふたロックが・・・ 1 2008/01/09 7:51:52
洗濯機の設置パンに入りません! 4 2006/12/13 19:31:48
静か! 0 2006/11/19 13:21:06
オークションで買いました☆ 2 2006/11/03 13:47:41
難しい質問かもしれませんが。。。 7 2006/11/04 9:51:19
優れ物 −乾燥機能はそれなりですが・・・ 0 2006/10/29 23:04:07
遅ればせながら購入 3 2006/10/31 7:08:08
今さらながら、AW-80VBとVCの違いって・・・? 0 2006/10/23 14:16:27
いい商品です 0 2006/10/16 0:02:31

「東芝 > AW-80VB」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VB
東芝

AW-80VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月21日

AW-80VBをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング