『さっそく故障?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VCの価格比較
  • AW-70VCのスペック・仕様
  • AW-70VCのレビュー
  • AW-70VCのクチコミ
  • AW-70VCの画像・動画
  • AW-70VCのピックアップリスト
  • AW-70VCのオークション

AW-70VC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • AW-70VCの価格比較
  • AW-70VCのスペック・仕様
  • AW-70VCのレビュー
  • AW-70VCのクチコミ
  • AW-70VCの画像・動画
  • AW-70VCのピックアップリスト
  • AW-70VCのオークション

『さっそく故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VC」のクチコミ掲示板に
AW-70VCを新規書き込みAW-70VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

さっそく故障?

2006/12/16 18:27(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VC

クチコミ投稿数:8件

今週洗濯機が届き4、5回洗濯しましたが、洗いのときに、ガリガリガリ!!!とものすごい金属音がするのです。

昨日も音がしたのでさすがに購入店に連絡しようとしたのですが、今日の洗濯では異音はありませんでした。

もう少し様子を見て、また異音がするようでしたら連絡してみようと思います…。

書込番号:5766356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/12/16 20:41(1年以上前)

その音が何が原因か分かりませんが
酷い音だったとしたら
現状で音がしていないとしても
一度見てもらったほうがいいと思いますよ。

そういうのは早いに越したことはありませんから。

書込番号:5766843

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 AW-70VCのオーナーAW-70VCの満足度3 見ない方が良い 

2006/12/19 04:07(1年以上前)

私もこの洗濯機を購入して使用しておりますが
洗濯時の「ガリガリガリ!!!」との音は無いです。

早いうちに販売店かメーカーに問い合わせた方がいいと思います。

書込番号:5777396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/20 16:18(1年以上前)

初期不良かもしれません。

書込番号:6025982

ナイスクチコミ!1


LPACKさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/02 15:59(1年以上前)

ウチも納品後すぐにガリガリ音発生です。音が静かと聞いたのでコレにしたのに...すぐ販売店に連絡。交換してくれるそうです。

書込番号:6065871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-70VC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AW-70VC
東芝

AW-70VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

AW-70VCをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング