『お買い得情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-80DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC

『お買い得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得情報

2007/06/11 12:19(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC

クチコミ投稿数:1件

昨日、ヤマダ電機テックランド八潮店で¥40800でした。

書込番号:6425533

ナイスクチコミ!0


返信する
LESTさん
クチコミ投稿数:3件 DDインバーター銀河 AW-80DCのオーナーDDインバーター銀河 AW-80DCの満足度4

2007/06/13 22:04(1年以上前)

埼玉のヤマダ電機でも、40800円でした。ポイントは無しですが
8キロでこの価格なら満足だったので購入しました。

ちなみに近くのケーズ電気では5万5千円ぐらいまでしか
値下げは出来ないと言われました。

書込番号:6433533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 10:08(1年以上前)

埼玉のヤマダ電機にて購入されたそうですが、具体的に埼玉のどの辺でしょうか?私もこの商品の7.0kgを検討中でありますが、8.0kgでその価格でしたら購入したいのですが、私が店を回ったときは軒並み50000円以上でした。よろしければ教えて頂けないでしょうか?それと音が静かなのが売りのようですが、ご使用してみて音の感想はいかがでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:6444674

ナイスクチコミ!0


LESTさん
クチコミ投稿数:3件 DDインバーター銀河 AW-80DCのオーナーDDインバーター銀河 AW-80DCの満足度4

2007/07/17 17:17(1年以上前)

返信遅くなりましたが
テックランド新座店で購入しました。
購入から1ヶ月もたっているので
今も40800円の価格かどうか分かりませんが
参考にしてください。

ちなみに
新座店舗の在庫は展示品のみだったので
他店舗から新品を送ってくれました。

書込番号:6545988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種でよかったか 7 2008/05/06 23:44:53
大物洗いについて 4 2007/12/26 18:31:50
AW80DE と AW80DCの違い教えてください。 2 2007/10/21 13:21:15
びっくりしました! 4 2007/09/22 1:17:31
毛布洗いネットを使って汚れとれる〜? 6 2007/08/18 1:58:48
8ヶ月使ってみて 0 2007/07/03 13:25:51
お買い得情報 3 2007/07/17 17:17:12
内側の錆びについて 4 2007/02/08 7:44:26
買い替え検討中 2 2007/02/03 7:32:25
衝動買い 4 2007/01/18 21:27:34

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-80DCをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング