『毛布洗いネットを使って汚れとれる〜?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-80DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC

『毛布洗いネットを使って汚れとれる〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

毛布洗いネットを使って汚れとれる〜?

2007/08/16 23:13(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC

今、洗濯機の買い替えを検討しています。
静かさ重視で東芝(今使用中の洗濯機も東芝)をと思っているのですが、気になるのが毛布洗いネットです。
ダブルの毛布の洗濯もしたいのですが、毛布洗いネットを使用するようにとカタログには記載されていますが、ネットに折りたたんで洗濯すると折り目の部分(谷折された方)がスジ状に汚れが残ると思うんですが…。
どなたか経験された方いませんでしょうか?
あと、カタログ見てよくわからなかったんですけど、ダブルの毛布の乾燥のみでもできるんでしょうか?

書込番号:6648328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/17 00:03(1年以上前)

>カタログ見てよくわからなかったんですけど、

だったら取説でもみなさい。


>ダブルの毛布の乾燥のみでもできるんでしょうか?

面白いこと聞くねぇ。
この洗濯機じゃパンツ1枚だって乾かんですよ。

書込番号:6648517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 00:34(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん、返信ありがとうございます。
私の説明が不充分だったかしら?まだ検討中で購入していないんですけど、取説って入手できるの?ネットかな?
あと、毛布の乾燥の事はカタログ見てての質問なんですけど、機種がAW-80VEでした。ごめんなさい。

書込番号:6648605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/08/17 01:30(1年以上前)

家庭用洗濯機での毛布の洗濯は洗剤液がいきわたって洗われるのが主で、溶けないものは落ちないと思ったほうが良いです。ネットに入れなくても大きければかくはんで擦られることも上下入れ換わることも難しいと思いますし、はみ出したりして洗濯機や毛布を痛めることもあります

 VEの説明書はまだ出ていないようですが、VCの説明書を見ると乾燥は2.8キロ以下の毛布となっていますのでシングルサイズでしょうね。なお東芝は毛布ネットを使い乾燥はネットから出して行うので洗濯乾燥連続はできません。

書込番号:6648756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/17 13:27(1年以上前)

>取説って入手できるの?ネットかな?

カタログも取説もHPでもらえるよ。
ってか、
VEを聞きたいやつがなんでDCに書き込むか。
隣どうしてもでなかろうが。


これはやらせ質問?
だったら勘弁してくれよ。

書込番号:6649813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/18 00:44(1年以上前)

そういち さん、クイ夕ソの夜影さん、返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
正直言うとネット使うのまだ初心者で、HPで取説入手できるなんて全然知りませんでした。
あと、ダブルの毛布の洗濯・乾燥は難しいようですね(機種がAW-80VEとしてです)。静かさ重視で東芝の機種にしたかったんですけど…。

書込番号:6651703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/08/18 01:58(1年以上前)

縦型の普通の洗濯機サイズの洗濯乾燥機は基本的に毛布の乾燥はシングルまで。
だけど化繊毛布なんて脱水効いてたら干してもあっという間に乾いちゃうよ。折りジワが付きやすい縦型の乾燥に無理にかけるメリッとは感じにくい

書込番号:6651910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種でよかったか 7 2008/05/06 23:44:53
大物洗いについて 4 2007/12/26 18:31:50
AW80DE と AW80DCの違い教えてください。 2 2007/10/21 13:21:15
びっくりしました! 4 2007/09/22 1:17:31
毛布洗いネットを使って汚れとれる〜? 6 2007/08/18 1:58:48
8ヶ月使ってみて 0 2007/07/03 13:25:51
お買い得情報 3 2007/07/17 17:17:12
内側の錆びについて 4 2007/02/08 7:44:26
買い替え検討中 2 2007/02/03 7:32:25
衝動買い 4 2007/01/18 21:27:34

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DC」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-80DCをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング