『私も買いました』のクチコミ掲示板

2006年 7月14日 登録

DDインバーター銀河 AW-70DC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

私も買いました

2007/07/05 15:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

クチコミ投稿数:6件

先週土曜日、ジャスコ相模原店で購入しました。モーター音が静かなので、家族一同、驚いています。ちなみに価格は「土日特価」で本体が税込34800円でした(今後の土日もこの価格なのかは不明です)。先週の土曜日は月に2回の感謝デーと重なったため、イオンカード使用で更に5%引きとなり、私の場合、実際の購入価格は税込33060円でした。なお、店から3km離れた自宅までの配達設置料は1300円でした。

書込番号:6502901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/05 23:13(1年以上前)

配達料が結構高いけど
それでもトータル金額が安いですね。

AW-70GCじゃなくて
AW-70DCがその値段であるなら
すごくお買い得だったんじゃないでしょうか?

AW-70GCがその値段というなら分かるんですが・・・

書込番号:6504236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/07/05 23:42(1年以上前)

私も一瞬、値札を見たとき目を疑ったのですが、何回見てもDCのほうでした。で、いま念のため、洗濯機を見てきましたが、やっぱりDCです。ジャスコの領収証もちゃんとAW-70DCになっています。音もすごく静かですから間違いはありません。

書込番号:6504371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/05 23:48(1年以上前)

もう配達されていたんですね。
いや〜DCがその値段ですか・・・

ジャスコ、やりますね。

音も静かなようですし
使っていて満足されていらっしゃるようですので
これ以上、私がどうこう言うところではありませんね。

お買い得価格&満足度高と言うことで
何よりでした。

書込番号:6504397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ故障 9 2013/04/10 10:37:52
風呂水の給水機能が壊れてしまいました>< 10 2012/07/04 22:38:33
迷ってしまいました 3 2007/09/15 23:08:39
本日購入しました!! 13 2007/09/07 21:32:51
買いました! 1 2007/07/28 23:05:22
後継機発売は盆明けか9月? 1 2007/07/26 20:10:01
買いました 0 2007/07/23 20:49:01
故障!商品のオススメは?? 4 2007/07/11 21:39:33
私も買いました 3 2007/07/05 23:48:45
やっと買いました 4 2007/07/05 18:20:55

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-70DCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング