『何度も脱水をします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

TW-170VD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

『何度も脱水をします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-170VD」のクチコミ掲示板に
TW-170VDを新規書き込みTW-170VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

何度も脱水をします。

2007/03/19 18:08(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-170VD

スレ主 red boolさん
クチコミ投稿数:5件

前にも書き込みがありましたが、これに変えて3ヶ月ほど経ちます。ドラム型に変えてもっと楽になると思ったのに、脱水がうまく出来ずに何度もやり直しをしてます。この型は仕方がないのでしょうか?
予定の時間に終わることはまずないです。
メーカーさんは仕方ないで通してしまうんでしょうか?
修理に来てもらった場合、どこを見てもらえばいいのかアドバイスをお願いします。

書込番号:6134191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/20 19:55(1年以上前)

排水溝のつまりはないでしょうか?

それと、何回も修理を繰り返すようでしたら
販売店とも相談してみてください。
場合によっては返品交換もあるようですから。

書込番号:6138560

ナイスクチコミ!2


スレ主 red boolさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/20 20:25(1年以上前)

E51も出ることがあります。初めにでた時に排水溝も確認しましたが詰まった様子もありませんでした。
どれくらい異常だと交換してもらえるんでしょうか?
今日も2回まわしましたが、しっかり脱水のやり直しを繰り返してました・・・。

書込番号:6138686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/20 23:39(1年以上前)

エラー頻度も多いようですし
そうなると使い勝手もいいとはいえないでしょうから
使っていて非常に不便だということを
メーカーなり販売店なりにお話をされてはいかがでしょうか?

実際にどれくらいの頻度なら?ということではなく
自分なりに我慢のできるレベルではないようなので
その旨をお話されてみることだと思います。

過去にもいろいろ書き込みはあるようですから。

書込番号:6139645

ナイスクチコミ!2


スレ主 red boolさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/22 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。
自分にとって不便かどうかと言われるととっても不便です。
脱水を繰り返すのにストレスを感じますし、シーツや大物が洗えない洗濯機ははっきり言って使い物になりません。昨日シングルの式シーツを2枚。と今日ダブルとシングルの掛けシーツを洗いましたが、脱水を繰り返しているので洗濯機から離れられない状態でした。
まだ試していませんがそろそろカーテンも洗いたいのですが、ちょっと不安です。
年末に買ったのでまだかなり高かったです。
交換でなく、返品もメーカーに言えば可能なのでしょうか?

書込番号:6145420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/22 18:02(1年以上前)

どちらの交渉を持っていくかですね。
販売店に話をするという方法もありますし。

販売店に現状を話をし
交換してもらいたい旨、話をしてみてはいかがでしょうか。

もし、修理をしてから、という話になれば
一度修理をしてもらって
やはり使い勝手が改善しない、などの場合は
話をしてみてもいいかと思います。
修理をして改善すれば、それはそれで問題はないわけですから。

現状を見ると、かなり疲れる洗濯機のようですから
自分が感じている不満点をまとめておき
それをきちんと伝えるようにすれば
相手も(現状を)わかってくれるかと思います。

話をするなら早いほうがいいと思います。

書込番号:6146429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-170VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤ケース 2 2011/12/04 21:32:46
やっぱり 0 2011/06/06 6:56:11
ゴムパッキンが破れた… 1 2011/02/01 10:27:22
突然暴れだし、90度回転 0 2010/12/31 21:04:12
時間かかりませんか? 3 2010/12/17 1:35:22
またぁ〜 0 2010/10/22 9:02:01
2年使いました。 2 2009/04/17 0:26:30
参考までに… 10 2009/03/20 12:15:47
排気フィルターから泡が 0 2008/12/21 18:38:02
問題なく普通に使えます 0 2008/11/17 22:33:38

「東芝 > TW-170VD」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-170VD
東芝

TW-170VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

TW-170VDをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング