『乾燥はセンサー式ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VEの価格比較
  • AW-70VEのスペック・仕様
  • AW-70VEのレビュー
  • AW-70VEのクチコミ
  • AW-70VEの画像・動画
  • AW-70VEのピックアップリスト
  • AW-70VEのオークション

AW-70VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • AW-70VEの価格比較
  • AW-70VEのスペック・仕様
  • AW-70VEのレビュー
  • AW-70VEのクチコミ
  • AW-70VEの画像・動画
  • AW-70VEのピックアップリスト
  • AW-70VEのオークション

『乾燥はセンサー式ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VE」のクチコミ掲示板に
AW-70VEを新規書き込みAW-70VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥はセンサー式ですか?

2008/03/21 22:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VE

クチコミ投稿数:6件

ナショナルのNA-FV551と迷っているのですが、
NA-FV551の乾燥はタイマー式のようで、
こちらの乾燥はセンサーでしょうか?タイマーでしょうか?

手元にカタログがなく、
メーカーサイトをのぞいてみたのですがわからなかったので教えてください。

書込番号:7566520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/21 23:52(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/lista.php

↑↑↑でカタログのダウンロードが出来ます。
38ページのところに【湿度センサーの働き】という部分から
湿度センサー付き、と見て取れます。
使用者ではないですが、調べてみました。
自分で ご確認して見て下さいませ。

書込番号:7567333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/21 23:54(1年以上前)

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

http://www.toshiba-living.jp/search.php

ここに AW-70VE と入れて下さいませ。

書込番号:7567353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/22 00:07(1年以上前)

横浜hikoさん

ご丁寧にありがとうございます。
早速見てまいりました。

仰るとおり、「湿度センサー」と記載があるのでセンサー式のようですね。
疑問点がはっきりして助かりました。

おそらくこちらの製品にすると思います。

書込番号:7567445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/22 00:07(1年以上前)

シャープと松下の下位機種以外はセンサー式だ。

書込番号:7567446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
49800円!ポイント1% 0 2008/08/17 13:22:12
静かさと発熱について 3 2008/07/28 21:32:24
AW-E470V 4 2008/05/09 10:11:25
乾燥はセンサー式ですか? 4 2008/03/22 0:07:33
AW70VE 1 2008/03/21 20:28:38
最安値じゃないか! 1 2007/11/06 21:26:11
なんと8万円を切りました! 0 2007/07/06 20:42:32

「東芝 > AW-70VE」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70VE
東芝

AW-70VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

AW-70VEをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング