『サポート最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

ハイブリッドドラム TW-180VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

『サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-180VEを新規書き込みハイブリッドドラム TW-180VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2018/05/09 10:49(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE

スレ主 punkfuzzさん
クチコミ投稿数:2件

蓋が買って1ヶ月で割れる、周りの装飾がシワシワになるなど、耐久テストをしてないのはすぐにわかります。メーカーの姿勢の問題。他の製品も同じかと。eh8のエラーが出て修理を依頼、電話も繋がらない、来ても態度が悪い。修理費が高い。東芝製はやめた方がいいですね。このエラーを機会に東芝製はやめます。

書込番号:21811079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/09 22:04(1年以上前)

排便してるんじゃないんだから、購入時期や、エラーの出た時期などを時系列をわかりやすくしないと、なんの意味もない、他のユーザーの役に立たない書き込みでしかないですな。
まぁ憂さ晴らしのネガティヴキャンペーンなんで、どうでもいいんでしょうけど。心のなかの膿をどっぷり吐き出して、スッキリしたでしょ。
貴方のたったひとつの事例で、東芝の全てが悪であると決めつけるのは、さすがにないんでないかね??とりあえず、おつかれっした。

書込番号:21812421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/05/10 10:32(1年以上前)

>punkfuzzさん

m.asaoさんに同感です。

単なる誹謗中傷を疑われ信憑性が低くなってしまいます。
せっかくの記載ですから、ご自身のため、または他人様のために
書き込みされた方が有益だと思います。

書込番号:21813421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/10 10:33(1年以上前)

ん?これ10年以上前の製品ですけど、購入時期や保証内容によっては妥当な内容ですよ。
また、事前に修理代金の概算くらいは聞けますし、出張費は修理しなくても取られます。

事前にキャンセルすることも出来たのではないでしょうか。

態度も相手によって変わるもので、客だからと怒ったり横柄だとしてやろうという気も少なくなりませんか?
それをしないのもプロと言えますがスレ主さん自身は嫌な客で不快な思いをした事は全くないといえますか?

このスレッドで得られたのは東芝製の洗濯機が10年もつと分かったという事です。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21813425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年故障なし!元気に現役継続中!! 2 2022/10/04 13:15:30
サポート最悪 3 2018/05/10 10:33:54
お別れは突然に。10年の命でした。 1 2017/06/19 16:01:09
故障頻発で修理費用かかりすぎ 5 2015/01/15 20:16:38
最悪の製品です。 12 2015/01/13 11:45:36
故障(E1エラー)とその修理対応 7 2021/12/02 0:11:20
前回の機種から二度目です 3 2014/04/07 17:57:02
三度目の修理 3 2013/08/29 10:24:35
もう何度目かのトラブル 4 2012/04/07 23:33:17
不安です。 7 2011/07/30 18:28:33

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-180VE
東芝

ハイブリッドドラム TW-180VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ハイブリッドドラム TW-180VEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング