『tw-5000 Y電機で購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

フル・パワー洗浄/ヒート除菌消臭/冷風・温風エアコンを備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

『tw-5000 Y電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

tw-5000 Y電機で購入

2009/08/28 23:13(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

スレ主 goldenlifeさん
クチコミ投稿数:1件

8月22日TW-5000に処分価格の張り紙があったので、交渉したところ、5年保証付き、ポイントなしで143000円になり購入しました。展示品ではなく在庫品で納入ということでしたが、本日設置された現物には2008年製造のシールがありました。大型電気店でこんなに長期間在庫をかかえるものでしょうか。しかし傷もなく一応新品のようなので、何も言わず設置していただきました。

書込番号:10065065

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/28 23:22(1年以上前)

店のほうとしても、製造年月日をいちいち確認して、古いものから順番に納品するわけではありませんので。

書込番号:10065134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/28 23:35(1年以上前)

我が家も5月に約3週間の納期待ちで購入しました
待ちわびて設置されて商品が2008年製

納得いかず問い合わせると3月までに作られた商品に2008年のラベルが付いているそうです
納期待ちがあったのに・・・?納得いかないままそのまま使っています(T_T)/~~~

書込番号:10065226

ナイスクチコミ!0


kyokushinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 10:32(1年以上前)

千葉県 松○市店 100満○○ト 143000円 なんと10年保証です。
大特価みたいです,在庫少ないみたいです。

書込番号:10072386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング