『5年保証か10年保証か…』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

フル・パワー洗浄やヒート除菌消臭を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

『5年保証か10年保証か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

5年保証か10年保証か…

2009/08/04 17:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

クチコミ投稿数:16件

ヤマダではTWQ740が14万で5年保証、
100満ボルトでは17.5万で10年保証でした(値切ったけど無理でした…)

100満ボルトで保証が余分に+5年分付いているのは魅力的なんですが
保証だけでヤマダとの差額3.5万の差を埋める価値があると思われますか?
(17万はちょっと高すぎて悩みます…。せめて15万位だったら即決したのに!)

書込番号:9952293

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/04 18:17(1年以上前)

10年間もいるのかな?とも考えますが、実はウチの家は洗濯機を今まで3回修理しています。
一度は買って1年未満、2回目は4年目、3回目は6年目ですね。
それぞれ原因は違っていました。
でもここまで壊れることはさすがにないと思うので、5年でもいいと自分は考えます。

書込番号:9952355

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/04 18:20(1年以上前)

こんにちは
期間だけの比較より、内容のご確認も大切かと思います。
5年でも1度だけの使用に限定されるなどもあるようです。
家財保険、動産保険などと組み合わせて(自宅火災、盗難、車の任意保険)とやると、割安で何回でも使えるものがあります。

書込番号:9952362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:965件

2009/08/05 17:27(1年以上前)

差額3.5万ならヤマダの5年保障の方が良いと思います。
エディオン系グループは高いところが多いですね。

そろそろ次期機種のプレス発表があると思うので
ヤマダで確り価格交渉してお得に買い物してください。
交渉は、白物家電フロアー長などの決定権のある人で!!

書込番号:9956537

ナイスクチコミ!3


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/06 11:18(1年以上前)

値引き次第ではエイデンでもがんばってくれるところもありますよ。
ミドリではサッパリでしたが・・・
同じエディオンでも少し違っていますからね。
まぁ値引く前の値段というか、表示されている価格が他店よりも高いという印象はありますが・・・

書込番号:9959953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/06 22:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
保証内容までは確認してなかったので、次回店頭で確認してみます!
ドラム初デビューなので心配で保証は長い方がいいかな程度でしたが、
差額の3.5万って思うと段々と5年保証(保証内容次第ですが)でも
いいかなって気分になってきました。

月末を目処に交渉に行ってきますー♪

書込番号:9962637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング