『TW-250VGって・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『TW-250VGって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

TW-250VGって・・・

2009/09/27 23:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

スレ主 tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

東芝の200VFの後継機なんですね。

東芝に200VFとの違いを確認したところ『200VFよりやや静音設計です。他は全然変わりません』とおっしゃってました。

新商品ながら10万を少しきるくらいの値段で販売されていましたが、マイナーチェンジでほとんど性能が変わらないのなら少しでも安い200VFのほうがいいかなぁ・・・

書込番号:10224551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2009/09/28 12:44(1年以上前)

tarotarouさん こんにちは

プレス発表は遅れてるのに店頭にはもう並んでるんですね。データーを見る限りまったく一緒ですね。
型番を気にしないなら200VFでもいいですが!
新商品が10万を切るのならこれから1年カタログに載ってくるTW-250VGを自分なら選びます。
所でどこのお店ですか?これから買われる方のために教えてください。
また、ネット以外でTW-200VFが有るお店まだありますか?

書込番号:10226289

ナイスクチコミ!2


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/28 22:03(1年以上前)

[ザブーン]TW-Z9000なんて言う新製品が発表されましたね。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/pickup/tw_z9000.htm

抗菌水ってどんなもんだろうか。
乾燥後のあの臭いがなくなればいいけど、
効果あんのかなぁ。。。

書込番号:10228362

ナイスクチコミ!1


chikoukiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/30 00:06(1年以上前)

シルバーウイークの期間限定特価品としてコジマ電機でTW−250VGを99000円、5年保険付、ポイント1%で購入しました。但し在庫が無いみたいでまだ納品されていません。5年保険、配送、設置込みなので、ネットでTW−200VFを買うより良いかなと思い購入を決めました。機能も見た目も変わらないようですが、後継機のTW−250VGは白しかありませんのでご注意ください。今後ネットでも9万円前後で販売されるようになるのではないかと思います。

書込番号:10234378

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

2009/09/30 21:06(1年以上前)

デジタルエコさん twodogs2さん chikoukiさん
ご返信ありがとうございます。

私が聞いた店舗は阪神間のケーズ電気です。
何店舗か聞いてみましたが、ほとんどの店で10万前後でした。

>また、ネット以外でTW-200VFが有るお店まだありますか?

私も決算の時期なら安く購入できると思いこの時期の購入を検討していましたが、電気店に行ってみると“展示品限り”の店ばかりでした。
もうほとんどの店舗で250VGに代わっているので、大手電気店で購入するのは難しいかもしれませんね。

書込番号:10238152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 00:04(1年以上前)

価格COMを見てTW-200VFに決めましたがtarotarouさん 同様、展示品(コジマ電気さん)しかありませんでした。展示品の割には新製品の250とさほど変わらなかったのですがそれでもネット価格より安い85,000円、5年保証とホームセンターで買うと2500円くらいの水栓をいただきました。展示品と言うことで若干心配もありましたが5年保証付きなので購入しました。参考まで。

書込番号:10239425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング