『部屋に置いた場合湿気とか気になりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

容量:6kg 乾燥方式:電気 幅x高さx奥行き:642x640x520mm CD-ST60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-ST60の価格比較
  • CD-ST60のスペック・仕様
  • CD-ST60のレビュー
  • CD-ST60のクチコミ
  • CD-ST60の画像・動画
  • CD-ST60のピックアップリスト
  • CD-ST60のオークション

CD-ST60三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月31日

  • CD-ST60の価格比較
  • CD-ST60のスペック・仕様
  • CD-ST60のレビュー
  • CD-ST60のクチコミ
  • CD-ST60の画像・動画
  • CD-ST60のピックアップリスト
  • CD-ST60のオークション

『部屋に置いた場合湿気とか気になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-ST60」のクチコミ掲示板に
CD-ST60を新規書き込みCD-ST60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機 > 三洋電機 > CD-ST60

スレ主 chi-mamaiさん
クチコミ投稿数:6件

ワンルームなので、乾燥機を部屋に置くしかありません。
湿気とか熱とか気になりますか?

書込番号:8020019

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/04 10:37(1年以上前)

chi-mamaiさん おはようさん。  ユーザーではありません。  メーカーのホームページには排気の仕組みが書いてありません。 
もし背面などから湿気を放出していてホースで壁の外や外気に出すのなら良いけどそうでなければ部屋に湿気と熱が充満しそうですね。
http://www.e-life-sanyo.com/laundry/cd/CD-ST60_W_point1.html

書込番号:8027895

ナイスクチコミ!2


スレ主 chi-mamaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/04 11:04(1年以上前)

BRDさん
返信ありがとうございます。
教えていただいたHP見ました。

狭い部屋に置くのは厳しそうですね。
よく調べてから購入を考えてみます。


書込番号:8027963

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/04 12:30(1年以上前)

マイナーだけど下記があります。
高速脱水機
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/11/14/1556.html
かなり絞れるので部屋干ししても短時間で乾きそう。
シワがどの程度かなー

書込番号:8028209

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-mamaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/04 22:18(1年以上前)

BRDさん
情報ありがとうございます。

凄い物があるんですね。。。
びっくりです!
浴室乾燥機やドラム式洗濯機は
電気代がかかるという事もわかりました。
それと
ベランダがあるのに洗濯物をほしたらいけないマンションがあるというのも
初めて知りました。

興味深い情報、本当にありがとうございました。

書込番号:8030185

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/04 22:44(1年以上前)

ついでに、締め切った浴室などに干して除湿機を使う方もあります。
地球温暖化対策から見るとお日様の元に干すのが理想かな?

書込番号:8030355

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-mamaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/04 23:47(1年以上前)

>地球温暖化対策から見るとお日様の元に干すのが理想かな?

そうですね。
お日様が一番ですね。

実は、今年大学生になった娘のために借りたマンションに
ベランダがないんです。
案内してくれた不動産屋さんが
「女性の方は、洗濯物は室内干ししてますよ」と言われ
そんなものかと思いそこに決めてしまったのですが…
しかも、北東向きの部屋で、なぁんとなくじめじめ…
(今は梅雨だからでしょうか…)
この上、乾燥機からも湿気がでたらたまらないなぁ…と思いました。

教えていただいた高速脱水機、検討してみたいと思います。


書込番号:8030727

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/05 08:06(1年以上前)

物騒な世の中なので誰が住んでいるか、今在宅か?など一目で分からないようにしておくのも考えてあげないといけませんね。
今、ラジオで四国?梅雨明けだとか言ってました。

書込番号:8031750

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-mamaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/05 11:24(1年以上前)

BRDさん

おはようございます!
今日はよい天気です。

そろそろ梅雨明けですか。。。
今年は暑くなりそうですね。

書込番号:8032388

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/05 12:16(1年以上前)

見るだけでも少しは、、、

サミットでCO2減らしても急には元に戻らないし、エネルギーなるべく使わず夏対策しましょう。
”我慢”  ”忍” の一言!

書込番号:8032612

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-mamaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/05 12:21(1年以上前)

便利の代償は大きいですよね。。。

書込番号:8032635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CD-ST60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中の開閉 6 2011/12/05 10:24:46
設置台情報 0 2011/08/31 21:08:03
衣類乾燥機の設置台についての質問です 3 2011/07/17 19:55:35
動作時の音・・・ 0 2010/06/30 23:07:08
この機種の乾燥時の排水等について 2 2010/03/29 12:05:42
電気代について 3 2010/02/03 23:07:18
縮みますか? 2 2010/01/18 6:10:25
価格と使用感について 1 2009/12/04 1:01:54
設置の仕方について 0 2009/11/25 20:12:46
良い乾燥機が購入できました 0 2009/11/17 18:26:45

「三洋電機 > CD-ST60」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-ST60
三洋電機

CD-ST60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月31日

CD-ST60をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング