『購入予定だったですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能 幅x高さx奥行き:650x650x525mm ED-60Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-60Cの価格比較
  • ED-60Cのスペック・仕様
  • ED-60Cのレビュー
  • ED-60Cのクチコミ
  • ED-60Cの画像・動画
  • ED-60Cのピックアップリスト
  • ED-60Cのオークション

ED-60C東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月

  • ED-60Cの価格比較
  • ED-60Cのスペック・仕様
  • ED-60Cのレビュー
  • ED-60Cのクチコミ
  • ED-60Cの画像・動画
  • ED-60Cのピックアップリスト
  • ED-60Cのオークション

『購入予定だったですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-60C」のクチコミ掲示板に
ED-60Cを新規書き込みED-60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定だったですが

2019/03/21 17:12(1年以上前)


衣類乾燥機 > 東芝 > ED-60C

クチコミ投稿数:157件

2006年に購入しましたが、乾燥不足がでてきたので買い替えを検討していました。
ベルトは一度切れて自分で交換しています。

楽天内の家電量販店が安かったのですが、マラソンセールが始まったら一気に値上げされてしまいました。
仕方ないのでもうしばらく使おうと思います。
今度購入すると、3台目ぐらいです。いつも他社と比較しますが、結局これに落ち着きます。
 この機種を選ぶ理由は、お出かけコースでの4時間ソフトキープ、ドラム反転、背面吸気で底面排気などです。

書込番号:22548101

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:157件

2019/04/06 13:35(1年以上前)

家電量販店のサイトには「生産完了」の文字が...
東芝のサイトには新製品の案内はありません。
撤退?

書込番号:22583540

ナイスクチコミ!0


むうくさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/20 20:00(1年以上前)

5月末に新製品がでるそうです。
私も台が、東芝なので、2008年購入の45cが、動かなくなり新しく購入しようとしましたが、大手家電量販店には、もう、ありませんでした。
新しくでるとかなり高いらしく。台とも、日立に買い替えか、検討中です。

書込番号:22680258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2019/05/21 17:27(1年以上前)

撤退ではなかったですね。
東芝サイトに新商品が出ました。
わが家は乾燥不足と異音(ドラム?)で買い替えてしまいました。
51,000円でポイント10%でした。直近では3月下旬に4万円を切ったんですがね。
新商品も中身はほぼ一緒のようなので、梅雨が明ければ価格は下がるのではないでしょうか。
これから10年?は使っていきたいと思います。

書込番号:22682131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ED-60C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音解消 0 2025/06/29 13:13:41
普通の乾燥の時の音の大きさは? 2 2025/01/18 19:18:55
異音修理 0 2024/08/04 22:35:34
タオルが傷むようになりました 2 2022/06/16 16:00:30
乾燥機を動かすと初めのうちキーキーと音が出た 0 2020/02/07 0:22:36
しつこいフィルターお掃除サイン 3 2019/09/10 12:12:37
購入予定だったですが 3 2019/05/21 17:27:55
悩んでいます 2 2016/11/06 0:16:57
日立DE-N60WVと 0 2016/10/15 21:51:59
パナソニクか東芝で悩んでいます。 3 2016/05/21 0:30:20

「東芝 > ED-60C」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

ED-60C
東芝

ED-60C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月

ED-60Cをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング