『使い勝手どうですか?迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:320℃ 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

3つ星 ビストロ NE-W300ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • 3つ星 ビストロ NE-W300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W300のオークション

『使い勝手どうですか?迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

使い勝手どうですか?迷っています

2008/08/07 09:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300

クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みます
引越しにあたって電化製品を新しくしたいのですが、カタログ見たり、口コミ見たりで心が揺れオーブン選びに苦戦しています。

初めは見た目だけで、SHARPのヘルシオAX−2000にしようと決めていたのですが、レンジ機能に時間がかかるなどで止めようと思っています
東芝のカロリエは第二候補だったのですが、故障が多い・対応がイマイチのようなので却下。
今は
ナショナルビストロのNE−W300
HITACHIヘルシーシェフMRO−DV200
MITSUBISIRO−EV100
で迷っています
朝はお弁当つくりにレンジを使い、週に3日はお菓子・パンを作ります
オーブンに魚やお肉の匂いが移ってほしくないので、レンジで温めくらいでグリル調理をしようとは今の所考えていません
やっぱり2段調理しても焼きムラが出てほしくないし。。。
お使いの方はいかがですか?

昨日電気屋さん(ヤマダ電機)に行ってきた所、レンジ機能とケーキ&パン目的の使用なら東芝がいいと思いますと言われました
扉の開け閉めでも、静かに閉まったりするので子供も触るだろうし、この方が良いかな〜と思って帰ってきました
しかし、やっぱり故障しやすいようですね。
コメント見るとそこばかり目に付きます。
どの機能を優先するかなんだろうけど、見た目や値段だけで決めていた昔が懐かしい。。。

ビストロも見て来ましたが、扉を開ける際東芝に比べると勢いよく開く気がしました
閉めるときにはゆっくりでよかったですが。
扉も厚みがあったので重たそうで、最後まで手を離さないようにしないと、勢いよく開けたとき中身がこぼれるという事はありませんか?
私結構大雑把です。
間違いなく子供も遺伝してるだろうしヾ(;´▽`A``
 
あとオーブン機能も焼きムラなど無いですか?
スポンジケーキなど途中で型を動かさなくて良いものだと良いんだけどな(〃ゝω・人)

一長一短だと思いますがデメリット知っているほうが決め手になるので良いかなと思って。
9月上旬までに購入予定です
宜しくお願いします

書込番号:8178508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/07 13:34(1年以上前)

リリー1113さんの知りたい情報
(本機に関する使い勝手)については、
このサイトの過去の書き込みやレビューを
ご覧になれば分かることです。
クチコミ情報に全部目を通したとしても
読んでしまえば大した量ではありません。

ご質問される前に、まずそちらをご参照下さい。

書込番号:8179254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2008/08/07 15:14(1年以上前)

ごめんなさい
子供がまだ小さく、主人も傍に居ないので、なかなか時間が取れなくて・・・
私の質問にダイレクトに返信してくださる優しい人を探していました

書込番号:8179498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/07 23:40(1年以上前)

恐らくこのような掲示板を利用することに慣れていない方だと思われます。
質問は過去の書き込みを読んでから行うことがマナーなのです。
あなたが思うより遙かに多くの方々が、このサイトを利用しています。
その一人一人はどこからかお金をもらっているわけでもなく、
相互扶助の精神で成り立っています。
リリー1113さん自身には全く悪気がないのでしょうが、
せっかく無償で情報を提供し合っているなかで、
しかもそのものずばりの情報があるのにもかかわらず、
よく調べもせずに自分だけの都合で
「私の質問にダイレクトに返信してくださる優しい人を探していました。」
という態度では、今後利用するにあたり
いずれ私以外の利用者からも苦情を受けることでしょう。

以下のあなたの質問については、つい先日話題に上ったばかりです。

>扉も厚みがあったので重たそうで、最後まで手を離さないようにしないと、勢いよく開けたとき中身がこぼれるという事はありませんか?

「扉の開閉について」
http://bbs.kakaku.com/bbs/21155010321/#8048548

>あとオーブン機能も焼きムラなど無いですか?

「買いましたー♪」
http://bbs.kakaku.com/bbs/21155010321/#8174867
(その他レビューなども参考になるでしょう。)

答えがあるにもかかわらず、同じような質問が繰り返されるのは、
利用者にとってウンザリするものなのです。
あなたにもご都合があるとしても、
その他の方の邪魔をして良いということにはなりません。
きつく聞こえるかも知れませんが、
今後のご利用にあたって、ご理解いただきたい部分です。

書込番号:8181448

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2008/08/08 13:26(1年以上前)

お返事有難うございます
ビストロのことなら、こちらの方が良いんじゃないかと言われ、以前のモノを読むことも無くそのまま貼り付けちゃいました
無知すぎました
お返事参考にさせていただきます

書込番号:8183206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/08 20:58(1年以上前)

私も各メーカーで迷いに迷いましたが、
庫内33L&省エネナンバーワンの日立に決めました。


★使い勝手も下側に取り外しテーブルがある為、他社のようにベットリ油汚れが付かず、掃除はお手軽・簡単で非常に楽チンですよ♪

温めやトーストもバッチグーです♪


書込番号:8184385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/08 21:10(1年以上前)

もといm(u_u)m

日立はMRO-DV200でした。


親さん
日立はどうでしたか?


私は色選択は個性的なワイン色にしましたが、パール色にすれば良かったです(悲)。


★予算が許すならば9月発売のパナの新製品はいかがですか?

書込番号:8184421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/08 21:27(1年以上前)

親さん

度々の書き漏れで失礼しました(/_;)/


★私のお薦め新製品はパナのNE−R3000ですが、ソフトダンバー採用で、扉の開閉は静かになっているようです。

上記の高級商品は富裕層向けのプレミアム家電でありますね(羨)

書込番号:8184488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/08/08 22:27(1年以上前)

今日電気屋に行ったらパナから出るビストロが早くも店頭に出てました。まだ購入はできないみたいですが。
焼き物と煮物などの二品の調理ができるようになったんだとか。
スピードのかなり速くなったんだとか。

私はこれを待って購入するつもりです。

書込番号:8184704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/08 23:20(1年以上前)

お返事有難うございます
日立のMRO-DV200は扉の開閉にちょっと・・・と触ってみて思いました。
でも、取り外しの出来るテーブルは魅力的ですよね☆それに省エネも♪
ソフトダンバー採用の新商品ですか〜
興味ありますが、値段を知るのが怖いです(;´艸`)
ママン 2005さん 贅沢〜 プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

★使い勝手も下側に取り外しテーブルがある為、他社のようにベットリ油汚れが付かず、掃除はお手軽・簡単で非常に楽チンですよ♪
ってスチームのお掃除機能使ってもあまり期待できないのかな?
 
私ね、スチームオーブンデビューなので(*´ー`)
色々口コミ見ていても、なんだかどれもこれも頭の中で混ざってきてしまって・・・

電気屋さんに少し聞きましたが、各メーカーによって得意分野ってあるんですよねぇ?
シャープはスチーム機能だとか、三菱はオーブンだとか。
やっぱり得意だけあって、かなり違うのかな?
そして東芝は故障が多いのかな?


書込番号:8184928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/09 02:23(1年以上前)

10年間使うと考えたら、4万〜5万の差など大したことないでしょう!

私も今購入ならパナにしましたよ!

今は出たてで高いだけで、直ぐに6万位に下がります!


優柔不断で人の意見に左右されずに、自分の感性でお決め下さい!


書込番号:8185500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/09 12:12(1年以上前)

家電の価格の変動って早いんですね〜
電気屋さんに行って、決めて来ます
ありがとうございました

書込番号:8186626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年目突入 5 2024/01/24 16:51:32
ありがとう、お疲れ様! 1 2023/05/30 17:36:37
錆錆・・・・ 1 2014/11/06 20:41:55
庫内に穴が開きました 2 2014/06/20 15:53:17
2回目のH98 2 2016/06/18 21:55:32
H98エラー 3 2014/05/18 21:55:51
故障でしょうか 9 2013/11/15 21:22:17
メーカーも保証しきれず、購入代金を返却 0 2013/05/05 23:21:00
H98でました 5 2025/09/23 8:29:32
H98 0 2012/01/28 13:58:55

「ナショナル > 3つ星 ビストロ NE-W300」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W300
ナショナル

3つ星 ビストロ NE-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

3つ星 ビストロ NE-W300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング