『製氷皿で氷が固まってしまう』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NR-F553T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/550L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F553Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

NR-F553Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

『製氷皿で氷が固まってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553T」のクチコミ掲示板に
NR-F553Tを新規書き込みNR-F553Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷皿で氷が固まってしまう

2011/04/11 20:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553T

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

製氷皿で氷が固まっている現象がよく発生します。

製氷皿の氷をすべて捨てて、新しく水を入れて作り直しますが、製氷皿で氷が固まってしまう現象が起きます。

理由はよくわからないのですが、例えば、製氷機で作られた氷が落ちずにそのまま水が注入され、製氷皿に水が落ちてそのまま固まるのか?

このような現象が起きている人はおられますか?


書込番号:12885411

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/11 22:35(1年以上前)

我が家では氷同士がくっついてしまいます。
スレ主さんと同じように作り直します。

冬場など氷を使わないときに氷同士がくっついて大きな塊になります。
普段から使っている時は、大丈夫です。

書込番号:12886101

ナイスクチコミ!6


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

2011/04/15 22:17(1年以上前)

のりぞぉーさん 返信ありがとうございます。

私の場合、製氷皿を空にしても、氷同士がくっついてしまいます。
すべてではありませんが、ほぼ毎日、固まってしまった部分の氷を捨てています。
原因はわかりませんがもう少し様子を見て、修理依頼かな!?

書込番号:12900159

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/16 17:00(1年以上前)

スレ主さん

製氷皿にヒビが入っていませんか。
皿から水が漏れているかもしれません。
ご参考にして下さい。

書込番号:12902803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/04 22:25(1年以上前)

同じ現象で修理依頼しました。製氷皿と多少の部品を交換で普通の氷ができるようになりました。参考までに。

書込番号:13336094

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F553T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアに有るランプが消えます 3 2014/08/10 16:56:34
製氷皿で氷が固まってしまう 4 2011/08/04 22:25:33
ビックカメラドットコム119800円 0 2010/03/09 13:35:46
製氷機内の氷がやせてしまいます。。。 10 2009/11/21 13:12:09
99,800円 1 2009/11/01 14:31:00
価格動向 1 2009/10/11 18:54:32
扉が振動するんです。 5 2009/10/04 12:34:09
結局ヤマダwebの方が良かった 7 2009/12/20 5:21:51
製氷能力について 5 2009/09/13 9:50:28
迷った末、決めました 1 2009/09/12 15:00:39

「パナソニック > NR-F553T」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F553T
パナソニック

NR-F553T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NR-F553Tをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング