『YAMADA LABIがんばります!』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NR-F553T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/550L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F553Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

NR-F553Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

『YAMADA LABIがんばります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553T」のクチコミ掲示板に
NR-F553Tを新規書き込みNR-F553Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMADA LABIがんばります!

2008/10/13 23:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553T

クチコミ投稿数:5件 NR-F553TのオーナーNR-F553Tの満足度5

冷蔵庫が壊れたので本日、大阪難波LABIにて
190,000円+ポイント18(34,200円分)
で購入。
思ったより良かったのですが
現金値引きは限界風でしたが、
ポイントはまだいけそうな感じでした。
もう少し粘りたかったのですが
早く決めたかったのでこれで契約。
同商品お考え中の大阪近辺の方は是非
この上を目指してみてください。

書込番号:8496933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 19:59(1年以上前)

こないだの土曜日に渋谷のLABIで購入。
前日まで聞いていた価格より値上がりしていたので交渉。
「ポイント0なら、前日までの価格でOKです」とのことだったので購入しました。

ただ、それでも¥218,000。。
上の方がうらやましい限り。タイミングなんですかねー。

書込番号:8505072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NR-F553TのオーナーNR-F553Tの満足度5

2008/10/17 22:25(1年以上前)

う〜んタイミングなんですかね〜

今回私の場合、事前に地元のジョーシンを競合させて
YAMADAで195,000円を出してもらって、
から乗り込みました。

冷蔵庫が壊れたので絶対どこかで買いたいということと
価格.COMの条件提示をしながらも
出来れば通販では買いたくないといったあおりが
効いたのかも知れません。

それでもこの先どんどんと値引きが大きくなって
私とて購入価格だけでは、後悔してくると思うので
この際、早く手に入れた優越感に浸りましょう。

書込番号:8514780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/21 13:01(1年以上前)

テックランド伊丹店で交渉してみましたが19万が精一杯でポイントなんて
つけることができないと。。。難波LABIの話をするとそんな値段は
ありえない、担当の名前を教えて欲しいと言われました。
同じヤマダ電機でも店舗によって販売価格に差があるのですね〜。
LABIとテックランドの違いが良くわからないのですが・・・???

書込番号:8531447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/03 16:45(1年以上前)

190,000円確かに安い。

ポイントがいらないなら、ケーズデンキの方がやすいよ。

私は本日、伊丹店で購入。

すべてコミコミで185,000円!

書込番号:8728237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/07 16:33(1年以上前)

こちらの情報を元に、LABI難波に行ってきました。
190,000円のポイント18%の上を目指したのですが、
10年間無料保証が付いて、この値段ではいっぱいとのこと。

少し渋ったら粗品をいっぱいつけるのでってことで、
冷蔵庫に入れる米びつやら、成約者用のしょうゆやら、
ほかのメーカの冷蔵庫に入っていた粗品までねだって、
いろいろもらってきました。

ここの値段を出す前は207,000円のポイント15%で譲る気がなさそうだったので、
情報提供者のキロネヒア55様に感謝です☆
とてもいい買い物ができました(^-^)

書込番号:8748412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/05 02:41(1年以上前)

長文失礼。

キロネヒアさんは偉い。
私も今は某家電量販店に勤めておりますが、
価格.comと同じ値段はうちの場合100%あわせられません。
理由はいろいろありますが、(価格.comの1位の店などは在庫がいつもないとか)
あまり値段を下げすぎるとメーカーから指摘、
最悪嫌われて商品販売を許可してくれない事もあるという事をご理解頂きたいです。
しかし、こういった家電量販店の値段を提示していただければ比較的値段を合わせやすくなります。
あまりにも遠いお店とかでは対応しない店もあるかもしれませんが、
お店の人間も馬鹿ではありません。電話で値段を確認したりもできます。

claireviolonさんの言うとおり、同じお店でも値段が同じというわけではありません。
私の勤めてる店は地域で一番安い値段に合わせればいいという考えを持ってます。
それ以上安くすると今度はメーカーから指摘受けますから。
私自身、薄利多売の精神のはずなのにこういった違いがある事は嫌いです。
たしかに地方店などでは流通コストが違うので価格に違いが出るのは理解できますが、
それでも最安値にしてほしいと常に感じています。
でも出来ないのが現状。だからこういった情報を持ってお店にきていただけるのは嬉しいです。
資料を持ってきて頂く事で、安くできる理由があるのですから。

値段交渉を嫌がる販売員もいますが、私は値段交渉でのやり取りを楽しむ販売員ですから、
これを読んでいただけた皆さんにもっと家電量販店の仕組みを理解していただき、
どうすれば安くできるかという事を覚えていただき、
良い物を安く買っていただきたいですねぇ。
それが家電量販店の生き残る道でもあると考えていますから。

書込番号:8887728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアに有るランプが消えます 3 2014/08/10 16:56:34
製氷皿で氷が固まってしまう 4 2011/08/04 22:25:33
ビックカメラドットコム119800円 0 2010/03/09 13:35:46
製氷機内の氷がやせてしまいます。。。 10 2009/11/21 13:12:09
99,800円 1 2009/11/01 14:31:00
価格動向 1 2009/10/11 18:54:32
扉が振動するんです。 5 2009/10/04 12:34:09
結局ヤマダwebの方が良かった 7 2009/12/20 5:21:51
製氷能力について 5 2009/09/13 9:50:28
迷った末、決めました 1 2009/09/12 15:00:39

「パナソニック > NR-F553T」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

NR-F553T
パナソニック

NR-F553T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NR-F553Tをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング